GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静岡ホビーショー行ってきた(・∀・)



いえ~い


今年も参戦して参りました静岡ホビーショー。
怒涛の三日間をこってりと楽しんで参りました(^^)



shs006_20140520194451377.jpg

今年の静岡HSはくっそええ天気(・∀・)
エントランスにヒトマル戦車が展示されてて大人気でした

企業ブースの新製品情報はてんこ盛り
合同作品展の大人げない怒涛の作品群は
驚きを通り越してイヤになる素晴らしいものばかり
もうみんなきらい(゚д゚)



shs001_20140520194426d15.jpg

あ、
ハセガワのブースに
ウチのウイーゴコンテストに入賞して展示されてましたな(^^)

とかいいつつ
こちらではそんなの関係ねえ(オイ
毎度のことながら
ここではうちのブログらしく静岡を振り返ります

というわけで
ウチのブースはこんな感じ

shs002.jpg


俺の作品はこちらとかー

shs003.jpg


色物感ぱねえっす(^^)

shs005_20140520194450b82.jpg


さてJam Rockersのブースでの
「誰の作品が一番オレに人気があったかコンテスト(オイ」
は何と言っても




shs008.jpg

ちけちゃんの「痛おじさん」


そもそもはタミヤのF-1のピットクルーらしいんやけど
一体どういう顛末でコレが出来上がったのかと小一時間ry
もう夢に出てくるぐらい中毒性が半端ないです
彼の作品は女性にも人気があるんだよな~畜生尻子玉抜いてやる(゚Д゚ )




そんでもって
三日間のダイジェストとしては

shs007.jpg

※初日相方のバラチンに選んでもらって買った勝負パンツが
 ツイッターで大人気(・∀・)

※今年は嫁のマダムが参戦
 大酒飲みなので宴会用員としての活躍に期待。

※いきなりやらかしました
 2日宿泊するホテルがバラバラだということが発覚
 殆ど同じ名前のホテルなんて反則やろ(´・д・`)

※初日せっかく敬愛する方から声を掛けてもらった飲み会に
 いきなり遅刻するというチョンボをやらかす
 この後全てのイベントに遅刻するというグダグダぶりに発展して
 周りのメンバーに多大なる迷惑をかける。もはや瞬発力ゼロ(涙

※なんと本人も予想外な土曜日の飲み会を一次会で脱落という失態
 次の日にその後の話を聞いてジタンダ踏んで悔しがるも時既に遅し







まあ。

なんというか今年は
体調がどうたらというよりも
そう



「寄る年波」


これですわ(゚Д゚)

酒ばっかり飲んでいて
脳みそがスカスカになってることも相まって
グダグダな三日間でしたが



何より静岡の一番の楽しみは

「沢山のモデラーとの年に一度の同窓会」

これに尽きます

年に一度の再会の懐かしい仲間たち

今年新しく知り合い、話をすることが出来た
沢山のモデラーさん達

初めてゆっくり話をすることができて物凄く楽しかった人

折角のチャンスやのに会場で会えなくて本当に残念だった人


私にとっての今年の静岡は
本当に楽しく何者にも代えがたい貴重な三日間
そしてもっともっと
沢山の人と会ってゆっくり話をして酒を飲んで楽しみたかったと
悔いが残る三日間でもありました

さらに今年も残念なことに
家庭や仕事の都合で参加出来なかった仲間もいます
彼らとの来年の再会を楽しみにしつつ

このイベントに来年も胸を張って参戦出来るように
これから一年頑張っていかなきゃなと思いました(`・ω・´)


shs009.jpg

皆さん本当に有難うございました!
また来年会いましょう(=゚ω゚)ノ





P.S

今回静岡で一緒に遊んでくれた皆さんへ

今年もWEB上の写真共有フォルダーを作りましたので楽しんで下さい

静岡ホビーショーの写真の、アップロードやダウンロードなども
どしどし御利用くださいまし( ゚∀゚)o彡°


さて写真共有フォルダーのありかは
RPGよろしくまわりの人に聞いて回って
URLと合言葉をGETしてください(^ω^)


| 模型イベント | 19:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホビーショウお疲れ様でした。たい焼きテロリストのひでぽん。です。たくさんの素晴らしい作品を見せていただきありがとうございました。次回お会いした時にはよろしくお願いします。たい焼きでかすぎましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

| ひでぽん@RONDOBELLE#5 | 2014/05/20 20:30 | URL |

>ひでぽんさん たい焼き御馳走様でしたww 俺もガンプラが本業なのでこれからもよろしくです(^^)

| GAS | 2014/05/20 22:33 | URL |

ちはー。
写真ちいさいよ~。
もっと大きいので見せて^。

| クリスタルボーイ | 2014/05/20 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/295-72e111f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT