GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静岡ホビーショー

いや~

すっかり更新も滞ってしまって申し訳ないっす
今年のGWは運悪く仕事ばかりで
特にイベントもなく終了してしまいました


俺様のホリデーはこれからだっ!
というわけでこちら

53title.jpg


第53回静岡ホビーショー

がいよいよ今週末に迫ってまいりました(・∀・)
今年も私は


051202.jpg


のブースで参加させて頂きます!

今年のJam Rockersのお題は「車」
ここん所メンバーの作品が
どんどん仕上がって来てるのを見ると
どれもこれもチョイスやアレンジが素晴らしく超かっこいいっ!
ウチのメンツは皆やりおります(^^)
車好きの私としてはwktkしてしまいますが
ん?
そんでお前はどやねん(゚Д゚ )って?




il||li_| ̄|○il||li

申し訳ありません。
正直途中まで頑張ってたんやけど
ボディの形状がどうしても気に入らなくて
100番のペーパーでごりごり削りだした所あたりで

チーン

どうも毎回スケールモデルは妥協できなくなるので困りもんです
メンバーのみんな本当に申し訳ないっすm(__)m
とはいうものの
手ぶらで参加するとただの酔っ払いになってしまうので


「せめて新作を一つでも」

と作ってたブツがなんとか完成しました




chidori001.jpg


1/20 Groβer Hund 「千鳥」

RAPTUREのヤモリ足を使った作品で
前回のGANSとの連作のつもりで製作しました

迷彩は前回の「梅桜」に続いて唐長文様の「千鳥」をパクリ
色目もGANSの補色になる橙色で塗ってみました

そしてそれに添えるフィギュアとして
ここん所ロクでもない変わったフィギュアばかり塗ってたので
今回は BRICK WORKS/林さん原型 の
とびっきり正統派の女性フィギュアをストレートに製作しましたが
いや~こりゃ格好良いっす**(*゚▽゚*)**ネコ大満足

こちら昨日FBに横山先生のコミュニティにUPした所
流石先生というか、多様な国の方から沢山の反響があって
嬉しいやら照れくさいやら
英語全然分からんけどな(゚Д゚ )

それよりも
ふと気付けば自分のアイコンが







051203.jpg


「カニ」だったことが痛恨の極み
悪ふざけばかりしてるオヤジだということが
このまま全世界に広がってしまいますた
今更もういいですけど(ノ∀`)アチャー


さてこちらのデカワンコを連れてる綺麗なお姉さんは
静岡ホビーショーではGANSと番で展示します
あとはネコやらクマやらおっさんやらおばちゃんやらのフィギュアを
持って行こうと思ってますので
よろしくお願いします(どんな模型やねん)


さーて今週末はいよいよ静岡だー+(0゚・∀・) + ワクテカ +




519 233

画像は昨年のモノです

当日はどちらさまもよろしくです
皆さん盛大に盛り上がりましょう!




| 模型イベント | 11:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこを従えたネーさんカッコええ

| クリスタルボーイ | 2014/05/15 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/294-17ff5dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT