GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月28日雑記


まいどっす(=゚ω゚)ノ



世間は皆GWムード満載やけど
こちとら連休などあまり関係のない日々を送っております
そんな中せめてもと思い
ちょっと時間を作っては近場をうろついていますが
その中から一つ。


数日前
久しぶりに嵯峨野の「桃花春」
ラーメンを食いに行ってきました


042901.jpg


この店
麺が売り切れると早仕舞いするんやけど
モデラーの友人を案内した時に
食べられた試しが一回もないという曰くつきの店
個人でもよくふられてますが
先日は
久しぶりにありつくことが出来ました。



042902.jpg


やっぱりここ旨いわ。後味が最高**(*゚▽゚*)**
ココと大輝があれば十分やな。
とはいえ
まだウチの近所に銘店があるとの噂
また突撃レポートした際は報告させて頂きます(^^)




さて

先日の「たんぽぽ」の通販ですが
好評の内、無事に終了することが出来ました(^^)
でもって
お茶目なハンドルネームの人など

このまま宛名に書いて送ったろか(゚Д゚ )

とかとか思いつつも宛名書きをしこしこしておりました。
当たり前のことやけど
注文頂いた皆様の住まいは
そりゃもう日本全国に渡っておりまして

遥か遠い見知らぬ土地を想像で夢見てみたり
ちょっと知った土地などは懐かしさを感じたりしながら
この「たんぽぽ」が俺の代わりに旅に出ていくような
何か変に羨ましい気持ちになったりして(^^)

小さなことではあるけど
自分の好きで始めた趣味のおかげで
日本全国に知人が出来ることは
素晴らしいことやなとしみじみ(・∀・)

この度お買い上げ頂いた皆様
ほんとうに有難うございました
稚拙な作品ではありますが
完成させて頂くことを楽しみにしています(^^)


042903.jpg


そんでもっていつかきっと俺様本人が
そちらへ遊びにいきますので
その節は酒でも御馳走してください(コラ





そういや
「たんぽぽ」ってラーメンの映画あったよな(^^)

| 食いしん坊 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/293-9006a827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT