GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第53回静岡ホビーショーに参加します



まいどっす(=゚ω゚)ノ

うちの残念な息子が
今朝、野沢温泉から帰って参りました

地獄の深夜バスを利用しての激安ツアー
ただ
バス以外は宿もメシもゲレンデも最高だったとのことで
羨ましい限りですが


0327 005

ふと気づけば
近所の桜が開花を始めていました
あっという間に春の到来ですな




さてと今日の本題です

今年もいよいよやって参りますこちら


53title.jpg



第53回静岡ホビーショー

今年は
5月17日(土)、18日(日)が一般公開日となりますが

俺様本年度も

Jam Rockers の一員として参加いたします

ただやはり
何か新作をせめて一つだけでも完成させて参加したいと
現在格闘しているキットがこちら



0327 009

まずはMa.Kからグローサーフント、通称「わんこ」です
完成すると見栄えもよく
ガンプラなどのキャラクターモデラーもとっつきやすい
ハセガワの名キットです
今回はこれにちょっとネタを盛り込みつつ
完成させようかと目論んでます(^^)

もう一つは今年のJamのお題の「カーモデル」
当初はカウンタックを作ってやると意気込んでましたが
とても間に合いそうに無いので
タミヤのアルファロメオ・ジュリアに変更しています。

ただ、作り出すや否や
折角なのであそこをこ~してとかあ~してとか
もう既に悪魔の囁きが聞こえまくってるので
いきなり完成が怪しくなっております(;´Д`)
とにかく
出来る限り頑張るしかないですな

イベント当日の
沢山の仲間たちとの再開を楽しみにして
しこしこ作りましょう(・∀・)




P.S.

本日
もうすぐ消費税が増税するので
何か買っとかなきゃいけないものはないかと
ネットで散々物色しておりましたが
結局ポチったのがこちら。



前から欲しかったのよ(・∀・)




ははは貧乏性でスマヌ

| 模型イベント | 19:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も宜しくお願いしますm(__)m師匠にお会いできるのが何より楽しみです^^エロい新作楽しみにしておりま~す(*^_^*)

増税前の駆け込み、、、なんかわかります。私も何かと思い買ったのが、MGビルドストライク!あんまり意味がないという(笑

| MASATO。 | 2014/03/28 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/286-69263353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT