GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白馬にスノボに行って来た

ちっす。

先日某ツイッターで

#過去作品あげてさいきん繋がった人びっくりさせよう大会

というハッシュタグがあったので
試しに過去作のカーモデルを晒してみた所
意外にもえらい仲間内でびっくりされまして
まあ
褒めてもらったんは嬉しいんやけど
分かったことが一つ
そう





誰も俺のホームページを見てないと(゚Д゚ )


という訳で
なんと今更ながらの宣伝


ガスダムのホームページはこちらです(゚Д゚ )


ガンプラを初め、カーモデルやフィギュアなど
100作以上の完成品がUPされてますので
よろしくお願いしますm(__)m





なんだかな~(^_^;)




というわけで近況報告



先週21日(金)、22日(土)と
GAS家では毎年恒例の
信州スノボーツアーに行って来ました
まあ実はこの2日間は天候が超極端で



032101.jpg

金曜日はこんな感じ('A`)



032112.jpg


そんでもって土曜日はこんな感じでございました

でもって
金曜日が余りの悪天候の為
早めにゲレンデを引き上げたせいもあるんやけど
予想外の食い倒れ旅行になったので順番に紹介



032102.jpg

白馬五竜到着するやの生ハム&グリッシーニとビール**(*゚▽゚*)**



032103.jpg

林檎舎のそば三昧



032104.jpg

sounds like cafe のチキンバーガー



032105.jpg

宿の夕食と朝食もしっかりと食う。



032106.jpg

ゲレンデでのカレーうどん



032107.jpg

白馬47Luisのマルゲリータピザ


032108.jpg

帰り道の養老ICの味噌カツっ!



なんやお腹の限界に挑戦みたいになってしもてましたが
どれもこれも


腹が減ってないのにむっちゃ旨い(・∀・)

という
なんとも予想外な所が幸せな2日間でございました
お店を紹介して頂いた長野の有名モデラーに超感謝**(*゚▽゚*)**
白馬恐るべしw
おふとりさまで京都に帰って参りました(^^)



肝心のスノーボードの方はもうジジイなので
ちょっと滑れただけで充分満足(゚∀゚)
なによりこの





032109.jpg


北アルプスの大パノラマが堪能できたのが
一番の幸せかも**(*゚▽゚*)**


慌ただしい日々から逃れて
存分にリフレッシュして来たので
心機一転これから色々と頑張らなきゃですな(`・ω・´)



あ、そだ

またた来年でも
モデラーでスキー&スノボツアーとか
是非やってみたいですな(^^)







| 食いしん坊 | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良く行った!

ゴリュウに47
良く行った!
モーグルのたえちゃんコースをガンガンショートスキーで滑ってたら、みんなに、ようー行くわ~って言われておった。
(笑)

| 萬念 | 2014/03/25 00:42 | URL |

>萬念氏
コメント感謝。五竜は標高が高くて景色がいいからここ最近のお気に入りです
初心者コースばっかり滑ってるけどな(^_^;)

| GAS | 2014/03/25 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/285-ceae484e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT