GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さわやかな浜松ジオラマファクトリーに行って来た




ん~


御無沙汰(=゚ω゚)ノ

どうも筆不精になってしもて申し訳ないっす

こってりとしたネタはまた後日ということで
今日は近況の御報告など


まずはお買い物ネタ


031601.jpg


最近発売の模型誌二冊。
モデラーなら躊躇なく両方ゲットです!

ガンダムホビーライフは毎度の内容の濃さと面白さ
個人的にはまつおーじくんのあのジオラマが
紙面でじっくり見れるのが幸せ(・∀・)

見とれてる場合じゃなく
俺も作例を載せて貰えるように頑張らないとですな(・∀・)

岬さんのスクラッチビルドマニュアル2は鉄板の一冊!
もう
正直に言いますが1の方は俺の作例のカンペとなってます(笑
2も負けず劣らず素晴らしい内容!
ちょっとした内容は訳あって後日に紹介させて貰いますな。




さて先週の日曜日

浜松ジオラマファクトリーで開催されていた
あのどSあにさんとマッチョTAKAさんの個展

「ジオラマ(以下略)」

がいよいよ最終日だったので


031602.jpg

うちのカピバラ号を駆って
日帰りで晩御飯までに戻るという500kmの弾丸ツアーで
突撃かまして参りました(・∀・)




031603.jpg

初めての浜松ジオラマファクトリー
山田卓司先生のあの有名なジオラマなどの
作品が美しく展示されていて素晴らしい!
後で聞いた話では
何やら山田卓司先生とすれ違いみたいだったのが残念!
ただ
今回の友人の二人みたいに
いつかは自分もこのような所で
作品を展示出来たらええなと新たな夢が出来ました(^^)
俺の作品ジオラマじゃねーじゃん(゚Д゚ )

浜松ジオラマファクトリーのHPはこちらです


ここで二人のエエ感じのツーショットを一枚。

031604.jpg

素晴らしい展示会、本当にお疲れ様でした(・∀・)





P.S.
この浜松弾丸ツアーの帰り道で
あの噂の

「さわやか」

のげんこつハンバーグを無事GET!
なんとも生生肉肉しく中毒性のある旨さ**(*゚▽゚*)**


031605.jpg



今回のイベントの主役は
実はこちらだということは絶対に内緒だ(書くなよ)

いや~
美味しゅうございました(゚∀゚)

| 模型イベント | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/284-b03f4958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT