GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひなまつり

気がつきゃ
オリンピックも終わり
もう既に3月3日のひなまつりですか(^^)
皆様お久しぶりで御座います。


さて
こちらの近況報告やけど


0228 040


近場にスノボー滑りに行ったり



0303 021



何やら胡散臭い話に巻き込まれて
十数年ぶりにギターを弾くことになったり


0303 006


数年ぶりに「びっくらポン」に食いに行って
目の前を鮮やかに走り去る寿司にカルチャーショックを受けたり
パチンコ屋かよ



0301 008



「白い幼女」を食ったりと(・∀・)




なにが起こるか分からない
煩悩が多すぎるおっさんというか
ほんま人生色々あるよな~と実感しておりますが


肝心の模型のほうは
地下のほうでゴソゴソと
人に姿を見せられぬ
妖怪人間みたいなことばっかりしておりまして
正直自分でもなにをやっとるのか
良う分からん状態になっております(^_^;)


また時期が来れば
順にこちらで報告していきますので
今しばらくお待ちを(=゚ω゚)ノ




| 日記 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/282-f3ad66ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT