GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月23日雑記




いや~



sochi.jpg

ソチオリンピックが本当に面白い**(*゚▽゚*)**

おっさんのくせに、TVを見ていて何回涙腺崩壊したか分かりません

自分のこの気持ちをどう表現したらええか分からないので
フィギュアのミシェル・クワン選手の引退の時のコメントを引用させて頂きます


 夢をかなえるのがスポーツならば

 かなわないのもまたスポーツ。

 でも一番大事なことは夢に向かって最大限の努力をすることがスポーツなんだ。

 そのために自分は最大限の努力ができたから悔いなく引退することが出来ます


沢山の感動を与えてくれたこのオリンピックもいよいよ終了やけど
この大会に関わられた全てのアスリート
そして全ての関係者の方々に最大の賛辞と心からの感謝を。




・・・・

とかなんとかカッコつけちゃった所で

通常営業(=゚ω゚)ノ

先日のワンフェスで
俺の拙作をお買い上げ頂いた方から
早くも完成の報告をもらいました

何やら
まだWEBにUP出来てないとの事なので
こちらで厚かましくUPさせて頂きます


022303.jpg


022302.jpg


022301.jpg



作者はツレロンゲくん
バツ丸みたく目つき悪く仕上がっておりますww
カラーリングは自宅のネコの柄でしょうか
綺麗に仕上げて頂きまして感謝っ!
実物を拝見するのを楽しみにしています**(*゚▽゚*)**

当方の模型ネタのほうは
既に数件稼働しておりまして
いずれも結構笑いを取れるんじゃないかと(どやねん

いずれの話も形になり次第
順次こちらで報告させていただきますのお楽しみに(^^)






あー、スノボに行きたい


クール・ランニング [DVD]
クール・ランニング [DVD]
posted with amastep
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント(2005-06-08)
Amazon.co.jpで詳細情報を見る

| 日記 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/281-1e2fa5f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT