GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンダーフェスティバル2014winter 番外編

ちっす(=゚ω゚)ノ


ここ一週間すっかり腑抜けた状態で
〆切のない生活を久しぶりに堪能しておりました

先週に開催されたワンダーフェスティバルでは
そら恐ろしい程の吹雪に見舞われ
こんな貴重な経験一生忘れへんよなとか思ってたんやけど
なんと先週末も
関東地方はさらに上回るほどの豪雪!

こちとら
予てからチャンスを伺ってた
カメラを弄るものなら誰でも憧れる
「卵かけごはん」並に日本ならではのモノとして有名な


217011.jpg

「雪化粧した金閣寺」
に突撃してきたりしてましたが


中には
大変な目に遭われた方もいらっしゃるみたいで
心よりお見舞い申し上げます
自然のちからは偉大ですな(´・д・`)



さて今日のネタはワンフェス番外編

先ずは何人の方が気づかれたか分かりませんが
ウチのゲッコーの足元に
女性フィギュアが添えられておりました


217012.jpg


今回の出店の応援ということで製作して頂いた物やけど
展示方法に結構難があった上に
小スケールの為あまり目立ちませんでしたが
作者本人の許可を頂いたので
こちらで改めて紹介します

217 002


217 003

パンツ見えとるやんけ


作者は俺と同じく京都在住の
マシーネン女性フィギュア専用エロモデラー
mannen氏の作品です
スケールは1/20
ゲッコーに合わせてわざわざ裸足にしてポーズを考えて
3日でフルスクラッチしたとのこと(;´Д`)
スカートは実は紙で出来てるとか
いちいち信じられない怪し素晴らしい作品です(笑
mannen氏には
イベント当日は横山センセをわざわざ連れてきて頂いたり
感謝でございます
次回はぜひ複製出来るように作って貰い
荒稼ぎをさせて頂きたく思ってます(・∀・)



もう一つ。
先日のワンフェスでは
ウチのブースの超目玉商品の

1/20「松本州平」先生
こちら
イベント開催中から先生ご本人が塗装をしておられ(笑



早々に完成してWEBでUPされたので
いきなり決定版が出てしまったため正直ちょっと躊躇いますが



7020.jpg


7016.jpg

塗装してみました(^^)
俺の塗装はブラシによる軽いグラデのいわゆる
「美少女フィギュア塗り」
なんやけど
流石mdsp住職の原型が素晴らしいので
軽く塗るだけでこの仕上がり!

手に持ってる本はお約束のエロ本にしてみました(・∀・)ニヤニヤ
Tシャツのデカールは
我がJam RockersのリーダーS.Rod氏の物を使用
かばんの肩紐は0.2mmの板オモリで製作してます
それにしてもこれ
奇跡のコラボが実現したキットでした
当日は州平先生ご本人にも本当に良くして頂いて
感謝感激であります(゚∀゚)
次回以降もウチらしく
インド人もびっくりするような
ヤミ鍋みたいなキットを提案し続けていきたいと思います

今回のイベントでは
こちらの即完売の先生のフィギュアを初めとして
ウチのいろんな作品を
当日沢山の方にお買い上げ頂き本当に有難うございました
パーツの欠品や製作の際のご相談など
いつでも気軽に声をかけてください(^^)
これからWEBや展示会などで
皆さんが製作されたウチの作品を見るのを楽しみにしています


217 013


そんじゃノシ






| ワンダーフェスティバル | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/280-2934a5a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT