GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンダーフェスティバル2014冬に参戦してきた 後半

続きです




さて翌日
昨日運休されてた京葉線は無事復旧してるようなので
朝一番に会場を目指します
ここでも微妙なタイミングや経路で明暗が分かれたみたいやが
当方左程トラブルもなく無事到着
まあ
かなり恵まれた結果やったと思いますが

実は何と





ケータイをホテルに忘れた(゚Д゚ )



何かしでかすかもと思ってたけどやっちまいました(アホ

まあ
今更騒いでもどうしようも無いので
飛車角落ちの状態でイベントに挑みますが(オイオイ




wf005_20140210153924df4.jpg


ここ幕張メッセだよな。
苗場みたいになっとる(゚Д゚ )



wf006_201402101539589b9.jpg


会場内もまだガラガラ。
そらみんな無事に辿り着くわきゃないよな(;´Д`)



この雪の中コスプレはどうするんやろか

つか
お客さん来れるのか(´・д・`)

とか思いつつ
とにかく慌ててブースの設営をしまして
いつもと違う空気に包まれながらイベントが始まります。

個人的な感想では
今回のワンダーフェスティバルは

「艦これ」一色(゚∀゚)

個人的にはゲームには興味ないけど
あのアレを再現するため



wf007_20140210154000b75.jpg


コスプレの派手さが半端ない状態になってたり**(*゚▽゚*)**
寒いのにみんなケツ丸出しやし



wf008.jpg


フィギュアの作り込みの難度が格段に上がってたりして(゚д゚)
いやほんとに
その熱意と努力には心から敬意を払うしかないです
今回は全然見てる時間はなかったけど
他にも
フィギュアの凄いやつが山盛りありましたね
本当に素晴らしかったです(・∀・)


さて
そんな華やかさとは全く縁のないうちのブースはこんな感じ


wf009.jpg


次回こそはもうちょっと展示を綺麗にしたいですな(^^)
アイテム販売の方はというと

鉄板の州平先生の即完売は当然として
以外なことに


wf010.jpg


たんぽぽ大人気で速攻売り切れ**(*゚▽゚*)**

信じられん(笑




ほかのアイテムもほとんど完売に近い結果になりました

お買い上げいただいた方を初めとして
ブースには沢山の御客様や友人知人の方や
さらには横山先生や州平先生に遊びに来ていただいたりして
本当に楽しく素晴らしい一日となりました(^^)



wf011.jpg



そしてふと気づけばイベントも無事に終了
帰宅時には秋葉原でJamおやじ軍団でWFの打ち上げ



wf012.jpg


ケータイも回収して
最終の新幹線に飛び乗って何とか無事に帰宅
壮絶な二日間も無事終了です。




あ、やべー、
俺何も欲しいもの買い物してねえやorz
あんもちゃんの電ちゃん欲しかったな(´・д・`)



それから
今回うちのディーラーの販売アイテムに
沢山の再販のリクエストを頂きましたので
現状の報告を。


先ずは松本州平先生ですが
一部の方は御存知のように
こちらは奇跡のコラボで販売が可能になったアイテムでして
現状は再販未定です
詳しくはまた相方のエバラッチ氏のブログで御確認下さい

それから問題の「たんぽぽ」
こちらは
勢いで作って販売したアイテムなので
実は原型の修正をきちっと行って
改めて販売の計画を建てようかと思ってたんやけど
なにやら
再販の希望を沢山頂いてるのでちょっと前向きに考えてみます
再販決定の暁には
こちらでアナウンスさせて頂きますので
よろしくお願い致しますm(__)m


wf013.jpg


最後に
この悪天候のなかお買い上げ頂いた皆様
本当に有難うございました!
完成品を拝見するのを心から楽しみにしています(^^)
そして
イベントで御世話になった&遊びに来ていただいた皆さん
更に残念ながら当日御挨拶にお伺いすることができなかった皆さんも
有難うございました!

当ディーラーRAPTUREは
次回もネタ盛り沢山で参戦いたしますので
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m






あ~

まじ壮絶な二日間やったな(・∀・)



P.S.

忘れてたっ!
昨日嵐のように現れて去っていった(笑
横山先生たっての希望により(マジです(・∀・)

なんと



wf014.jpg


次回、笠原さんキット販売の可能性が(゚∀゚)いらねえよ笑


当然原型は住職なので
ナースでいくか、女子高生でいくか、はたまた島風のコスプレでいくかは
彼と相談しながら決めようかと思っています(よしなさい

というわけで
お楽しみにっ(*゚▽゚)ノ




| ワンダーフェスティバル | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/279-6ce266df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT