GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンダーフェスティバル2014冬に参戦してきた 前半

いや~、

行って来ましたワンダーフェスティバル
あまりにもネタが多すぎて
何から書いたらええのか訳分からん状態になっとります(^_^;)
個人的にはもう
住職のブログの更新が楽しみで仕方がありませんが+(0゚・∀・) +


とにかくこちらでは
取り敢えず俺目線でのレポートを書こうかと思います

先ずは土曜日
皆様御存知の通り日本全国「大雪」の予報がでておりましたが
こちら関西では左程でもないので


またまた~(*´∀`)ノ

とか思いつつ呑気に構えてるも
なんとtwitter上では電車の運行休止などの信じられん情報が飛び交い
タイムライン上が大騒ぎの状態にっ!



ちなみに
俺のスケジュールは

土曜日秋葉原入りして友人と飲み会

当日朝一番に京葉線で幕張メッセ入り

だったんやけど
後に
各自のこのチョイスが大きく明暗を分ける結果になるわけですわ

さて
土曜日とにかく新幹線に飛び乗るも
東京到着は雪のため大きく遅れてる模様
まあ
じたばたしてもしゃあないので
酒でも飲んで旅を楽しむこととしますが(オイ

横浜あたりの車窓の風景がこの有り様


wf001.jpg


秋葉原到着するもなんじゃこの景色は。


wf003_201402101539211d3.jpg


wf002_201402101539205b0.jpg



ブレードランナーみたいに幻想的やなとwktkするも
宿を探すだけでも命の危険を感じる有り様。

まあ俺は特にトラブル無く無事に宿に辿り着いただけでも相当幸せで
中には

電車が途中で止まって全く動かなかったり

高速道路が通行止めになり
無理して峠を越えるバスが崖から落ちそうになってたり

マリオカートみたいに車がクラッシュしまくっていて
一向に目的地に辿り着くことが出来なかったり

吹きすさぶ中待ちぼうけを食わされて凍え死にそうになったり

徒歩で攻略しようとして遭難しそうになったり




もうツイッター上のタイムラインが阿鼻叫喚 ((((;゚Д゚))))




こちらも
もはや待ち合わせをしようものなら
翌朝道端で冷たくなってる悪い予感しかしないので



wf004_20140210153923f3b.jpg

同じホテルに泊まってたmannen氏と
近くの店まで飲みに行くだけで自粛(してないやん)
翌日の戦いに備えます




次回に続く

| ワンダーフェスティバル | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/278-1d8c32ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT