GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンフェス2014冬に参戦しまんねん その3

まいどっす、
眠気と闘いながらブログ更新です



先ずはお知らせ。

遂にウチの相方が
今回のワンフェスの販売アイテムの告知をしました!

ebaratch 氏のブログはこちらです


その中での目玉と言ったらなんと言っても




wfimage.jpg



mdsp原型の州平先生のフィギュア(゚∀゚)
売り切れ必至アイテム間違いなし!

因みに複製したのは俺。
という訳で気泡は許してケロ(^^ゞ



こちらの方の進捗はこんな感じ



wf002_20140204002330534.jpg


キットの箱詰めも無事終了
完全にラベルのデザインに負けとりますが気にしない(^_^;)

それから
前回には慌てて準備したために
そこらで入手したコンビニ袋に突っ込んで商品を渡してたけど
今回は


wf006_20140204002328f95.jpg

100均グッズで袋をプチ手作り

なにやら
小学生のママゴトみたくなってきた感もありますが
こんな所の拘りが大事だと思いたい。


そして最後に
今更このタイミングでやっとこさフィギュアが出来ました
ノンスケールのネコの宇宙服ver.のフィギュアです。

wf160.jpg

wf270.jpg



基本ノンスケールやけど
1/20の笠原さん対比でこんな感じ
リアルなフィギュアやメカの横に添えて楽しんで頂くような
デザインにしました。


好きで作ったものの
未だに売るかどうか悩んでおりまして
彩色してから最終判断をしようと思っています。


皆さんももし「欲しい」と思ったら
下の「拍手」ボタンをポチッと押して下さい
貴重な意見として参考にさせて頂きます(・∀・)



ではノシ

| ワンダーフェスティバル | 00:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/05 12:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/276-09ae2a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT