GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電撃ホビーマガジン3月号掲載のお知らせ

いや~、



ガンダムビルドファイターズ

が面白いっ!
立場上当然毎週欠かさず見てるんやけど
もう先週の話なんか



おっさんのくせに涙腺崩壊



熱すぎるぜフェリーニっ!(´;ω;`)ブワッ

0125005.jpg




と慌ててガンプラを買おうとするもネットも店舗も


ガンダムファニーチェ全て売り切れ(゚Д゚)


恐ろしや。

日本中のおっさんの心を鷲掴みにしたわけやね。
こんなんって思い返せば


「アスランザラ、出るっ(゚Д゚ )」

以来かも知れん。


いやはや本当に面白くなってきました(^^)






本題です

本日発売の

「電撃ホビーマガジン2014年3月号」




0125001.jpg


いつもの赤い奴が(^^)結構派手目に掲載されております

本誌を読んで頂ければ分かる通り

トラブルメーカーズは
なんといよいよ今月が最終回っ!


丁度去年の今頃から付き合いが始まった
DEENのザクの作例も今回で終了
今月号は最終決戦仕様ということで
派手なカラーリングのグフカスタムの両腕を装備して
武装てんこ盛りの機体となってます

思い返せば連載企画とはいえ
同じ機体の作例を一年間継続して作り続けるというのは
俺自身の長いモデラー人生の中でも
二度とないであろう極めて特殊な経験となりました


0125002.jpg



正直
色んな他のキットを作ってる人が羨ましく思うこともあったり
毎回同じような作例の繰り返しで
つまらなくなることも正直あったけど
まあとにかく最後までテンションを維持して作り続けることが出来たのは
何と言っても大好きな

「ザクだから」


もうほんとコレに尽きます(^^)

最後に
今回のような貴重な経験をさせて頂いた編集部の皆様には
心より感謝いたします
そして
何らかのエクステンドを楽しみにしながら
この経験を次回以降の作品に反映していきたいと思います


0125003.jpg



ホームページのギャラリーはこちらです


トラブルメーカーズ本編の方もついに最終回!
小説はWEBで掲載されてるので皆さんもぜひ読んでくださいね




トラブルメーカーズの小説はこちらです

ニャイアガンダムにはやられました^^;
ビルドファイターズの余波か
ガンプラ自体が面白い方向に向かってきてますな(・∀・)

超絶作例満載の本誌もよろしくお願いしますね(^^ゞ




いや~今日の日記はガンダム濃度高いな(・∀・)



| ガンプラ | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/274-3f1e29f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT