GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よつばとダンボー展に行って来た


毎度(=゚ω゚)ノ



・・・・・

太りましたorz

えらいこっちゃ。もちの食い過ぎに注意。



さて今日のネタです。


先日1月4日に
大阪心斎橋D丸で開催されていた


「よつばとダンボー展」


に遊びに行って来ました。


0108001.jpg




イベント会場内では貴重な原稿や
ジュラルミンなどの
作中に出てくる拘りのアイテムの実物などが展示されてました





会場人大杉('A`)

しかも若いアベックだらけで






「もげろ(゚Д゚ )」


と叫びそうになるのを堪えるのに必死。

我らが師匠WR荒川氏のダンボージオラマも
イベントスペースのど真ん中に鎮座しておりましたが




「ぶた」しか発見できず(チーン


なにより
バーゲンともかぶってるのか大阪ミナミは凄え人混みで
街中に慣れてない俺は早々にHPを使い果たしてしまい
他にも行きたかった所も諦めて
早々に撤収してきてしまいました。

0108002.jpg




んで
会場での戦利品はこちら


0108003.jpg



お気に入りは風香の付箋

あの
冷蔵庫のシュークリームからお母さんに




「ぴっ」


って外される奴やけど



0108004.jpg




あかん。


名前全部書いてしもてるやん(´・д・`)

まあ適当にそこらに貼って遊びますが


この素敵なイベントは残念ながら大阪は既に終了でして
今回は事後報告で申し訳ないです。

次回は3月に福岡とのことですのでお楽しみに(^^)




それからもう一つ。

昨日は天気が良かったので
衝動的に雪のある所までドライブに行って来ました


0108005.jpg


そんで
彼の撮影会をして


0108006.jpg



温泉入って帰って来ました

サイコー(^^)



この青ウイーゴ君
早速”YES!WEGO!!”に投稿(^^)
また、ホームページにもUPしましたので
また覗いて行ってくださいまし。


HPのギャラリーはこちらです


さて今月はWFのイベント準備に大忙し
もう既に
作業部屋がえらいことになってまいりました(笑


0108007.jpg



また
イベントで販売予定のアイテムは
こちらでも順次告知していきますので

宜しくお願いしますm(__)m


| 日記 | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けました。おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

最後の写真、ええ出汁出そうですね(笑)

| gi-on | 2014/01/08 13:01 | URL |

>gi-on氏 
あけたのでオメデトウ(^^)今年も宜しくっす

>ええ出汁
たしかに言われてみれば鶏ガラっぽい。
マジでダシとったらレジン味になるけど(オエー

| GAS | 2014/01/09 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/271-a8874620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT