GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます(`・ω・´)

あけましておめでとうございます
昨年は皆様方に大変お世話になりました
本年も昨年同様よろしくおねがいします(^^)

010100.jpg


ことしのGAS家は特にイベントの予定もなく通常営業
受験生の息子は最後のひと踏ん張り頑張って(`・ω・´)

さて俺はというと
作例の隙を縫って2月9日に幕張メッセで開催される

ワンダーフェスティバル2014winter

の準備を始めてます
というわけで
昨晩はシリコンで複製作業しながら年越しですわ(゚Д゚ )

010101.jpg



また販売アイテムなどは
順次紹介していきますのでよろしくお願いします!
今回のウチのブースは
ネタ盛り沢山なのでお楽しみに+(0゚・∀・) + ワクテカ +


さていきなりですが
新年一発目の完成品の紹介です
うちのディーラーの宣伝を担当してもらってる
モデリズム小林和史さんのウイーゴの新色が完成です(^^)



010103.jpg


モデラーのみなさんなら模型を製作中
塗装をするため調色をしている時に
偶然とんでもなく気に入った色が出来る時があると思います。
今回は淡い茶色と水色の2色がそうです。
それをいつかどこかで使ってやろうと
大事に取っておいた色で今回塗りました(^^)
当然ながら
調色レシピなどはない(゚Д゚ )

なにやらちょっと美味しそうな
若干スイーツ臭漂う配色になってしまったけど許せ。

あ、
それから
35ウイーゴの目ン玉を作る時は
HIQPARTSさんの
瞳用ジェルクリアをちょっとモリ気味にして、
紫外線LEDビームでバッチリ(^・ω・^ )

010102.jpg



彼は
主に屋外の担当をしてもらおうかと思っています
また白い奴同様
こちらのブログに何回も登場するかと思いますのでヨロシク(^^)


010104.jpg



あ、
それからこちらのウイーゴ
丁度今ハセガワさんのホームページで


”Yes!Wego!!”


wego.jpg



素敵なイベントが開催されてるので
参戦させます
このイベント
これから猛者がどしどし応募してくるかと思いますので
こちらのサイトのほうもお楽しみに(゚▽゚)


という感じで
2014がスタートしました!
さあ
今年も張り切って行くぜ(・∀・)

| 無分類 | 11:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれひ!

素敵な色だ~!
(*´ェ`*)ポッ

作りたくなってきたー
ウチの家に有るうぃごーちゃんにはミドキッズ付いてないバージョン!
ワンフェスで追加かな?

| man nen | 2014/01/01 12:20 | URL |

>マンネン氏
おおきに~

ウィーゴは直ぐ完成するから気楽に作れるで(^^)
今年もよろしく!

| GAS | 2014/01/01 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/270-cd8c7037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT