GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年を振り返る

いよいよ年の瀬も近づいて参りました
皆様は無事仕事納めも終了して
昨日今日あたりから正月休みの方も多いと思いますが
俺の方はこのまま年末年始を迎えます(゚Д゚ )

今年を振り返ると
模型の仕事では一年間どっぷり



20131229.jpg



コイツとお付き合い




logo.jpg


ワンフェスデビューもしましたな
2014冬も参戦しますのでよろしくお願いしますm(__)m

またプライベートでは色々あったものの
何と言っても


20131230.jpg


彼女との数日間が一番の思い出ですか**(*゚▽゚*)**

そうそう
先日里親様から近況報告のメールを貰っんやけど
すっかり大きくなったとのこと(^_^;)
幸せそうで何よりです

201312228.jpg



とにかく「麦茶」のお陰で
すっかりネコ大好き親父になってしまいましたわ。

いつかきっと
ネコが飼える家に引っ越ますですฅ•ω•ฅ

ただ全体的には
激動の2012年に比べると
色々とすっかり無難に落ち着いちゃったなと。
この結果は
ほっとする反面残念な所もありますので

来年はもう一度気持ちを入れ替えて
心機一転もう一度思い切って
色んな事に挑戦しようかと思います

そうそう
それからちょっと今年は




2013boya.jpg


悪ふざけが過ぎた所も結構あったので





来年は


「二枚目路線」

いこうかと( ー`дー´)キリッ






それでは皆さんよいお年を(=゚ω゚)ノシ

| 日記 | 10:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今更~

ボヤッキーの後
今更~
二枚目路線は~(^w^)
二枚目半がモテるとか?
モテないとか?
(@^q^@)

| man nen | 2013/12/29 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/269-414b146e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT