GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電撃ホビーマガジン2014年2月号掲載のお知らせ

まいど。
クリスマスですな(^^)

GAS家は家族でまったりと過ごして居りますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか(・∀・)



さて久しぶりに今日は模型ネタ(^^)

先日ファーストエイジのミーティングに遊びに行った時
分けてもらった便利グッズが素晴らしいので紹介


どこかの怪しい国製の手持ち式のテープカッター

1224 028



なんと
18mmのタミヤのマスキングテープがピッタリ入れ替えられます。



そんでもって人差し指でクイックイッとレバーを動かすと



1224 029


「にゅっ、にゅっ」

とマスキングテープが出てきて



1224 030



上の所をクイッと手前に引くと

「ぷすっ」

っとテープが切れるという仕掛け(^^)

むっちゃ便利やけどしかしよく見つけてくるよな~
ラッコさん、譲ってくれてありがとー(・∀・)



ときて本題


本日発売の

1224 025



「電撃ホビーマガジン2014年2月号」




1224 027



いつものガチャピンザクが袋とじ見開きのわりにさりげなく(笑
掲載されております

トラブルメーカーズは
takayo4氏のヘビーガンダム2号機の素晴らしい作例が今月のメイン

本誌の方はNAOKI氏のサザビーに始まる怒涛のガンプラ作例ラッシュと
「艦これ」特集と見どころ満載です(^^)

私の今回のザクは来月号に詳しく掲載されるとのことなので
ホームページへのUPはもう一ヶ月待ってくだしあ(=゚ω゚)ノ


とは言うものの折角なので
画像を一枚だけこちらに貼っておきますね


1225.jpg
うひよ~、厨二病全開(・∀・)

トラブルメーカーズ本編の方もいよいよクライマックス突入で
いよいよ盛り上がってまいりました
最終はどんな結末になるのか
未だに謎な部分が沢山あつので目が離せません**(*゚▽゚*)**

小説はWEBで掲載されてるので皆さんもぜひ読んでくださいね




トラブルメーカーズの小説はこちらです



とういうわけでそんじゃノシ



| ガンプラ | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/268-7c0d2178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT