GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリー・クリスマス(^^)

さて
きょうのお題の枕詞が
果たしてこのネタでいいのか悩みつつ
今日はブログを書いてます

というのは
先日

「カップ焼きそばのお湯って飲むと旨い!**(*゚▽゚*)**」

という衝撃の記事を発見して
驚きつつツイッターで釣り針をぶら下げると大騒ぎに。
あの
コロッケキング

「ペヤングの捨て汁だけはガチ旨い」

と言うもんやから






1221002.jpg


121003.jpg



買ってきて飲んだ(゚Д゚ ) 残念な息子も地獄に道連れ

いや


飲めと言われりゃ飲めるけどー。


てな味だったんだが
なにやら話が更に変な方向に発展して次の日




「カップ焼きそばをラーメンみたく作って食うとこれまた旨い」

という自爆ネタに
とまそん氏がコロッケのトッピング付きで

※閲覧注意※







1221005.jpg


突然挑戦しだすもんやから再度炎上



自分も釣られて再度UFOで汁だく焼きそばに挑戦する破目に



※微グロ閲覧注意※







1221006.jpg

ちゃんと完食しとるやんけ(゚Д゚ )



あのコロッケキング絶対許さん。








あ、味ですか?



「二度とやらん(▼皿▼メ)」







というわけでやっと本題
出来ればこのネタと一緒に書きたくなかった(涙




さて私
一昨日の12月19日
関西での最終となる大阪フェスティバルホールで開催された


山下達郎 PERFORMANCE 2013

に行って来ました

夏の終わりから始まった今回のツアー
周りの友人知人が順次ライブ報告をするのを
歯ぎしりしながら聞いておりましたが
やっと自分の番になりました



1221007.jpg


久しぶりの大阪中の島はクリスマスムード満点
田舎者の俺にはごっつい都会でお洒落に見えます( ゚∀゚)


1221008.jpg

なにやら例のアヒルが近所にプカプカ浮かんでたので記念撮影


1221009.jpg

いざ殿堂のフェスティバルホールへ



1221010.jpg

1221011.jpg



今回は恐れ多くも4列目中央というすんげえかぶりつきで
がっつり3時間半堪能してきました

ステージの演奏と内容の素晴らしさはもはや説明不要
半年我慢してまった甲斐がありました
そして
自分にとって本当に素晴らしいクリスマスプレゼントになりました



未だに余韻に浸って若干社会復帰出来てない所もありますが
これでまたしばらく頑張れます


皆様にも素晴らしいクリスマスが訪れることを
心よりお祈りいたします

☆"。・゚ Merry Christmas・:*:・゚☆











| 日記 | 18:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっかし〜な〜…ホントに美味しいんですってば!
ペヤング普通サイズ&ウスターソースとあれほど言うてるのにぃぃぃ
なんで二人ともいきなりオリヂナルアレンジ(笑)!
それに捨て汁が旨いと言ったのはボキではない〜((・・ )( ・・))ウウン

まままま、コロッケキングは今度京都の人の口に合うアレンジを見つけてきますから
それまで待ってておくれやす〜。||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

| いそじマ | 2013/12/21 20:31 | URL |

神降臨

>コロッケキング氏
なんとペヤングの神降臨!有難き御言葉感謝っす(・∀・)

>アレンジ
ギャー!只でさえキングのお勧めはアレなのに
それ以上そばを魔改造しないで(; ・`д・´)

| GAS | 2013/12/21 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/267-2a90f406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT