GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

firstageのミーティングに行って来た2

あ~、あ~、あっ、愛があればっ♪





というわけで御無沙汰してます(^^)
筆不精のお陰で
ネタが溜まりまくりです(こら



先程はカメラを小脇に抱え

「嵐山花灯路」
に行って来ました(^^)



C002.jpg



F001_2013121723505617e.jpg



写真のセンスが無いお陰で
観光案内のポスターみたいな画像になっとりますが(゚Д゚ )


実はこのイベントで
毎年気になって仕方が無いことがありまして



それは


C0011.jpg


只でさえ普段から凶暴極まりないサル共に
サーチライトを当て続けたりしたら
どえらいことになるんちゃうんかと
余計な心配を毎回してしまいますが(´・д・`)


そろそろ本題を


さて
12月14日の土曜日に

いつもの如く社交辞令を真に受けて

ファーストエイジ
のミーティング&忘年会に
お邪魔してきました(^^)

当日は雑事を片付けつつ
神戸は芦屋に到着


1214 007


会場に到着すると
大盛況&満員御礼状態(^^)

ミーテイングは
只の褒め合いに終始しない適度な緊張感を保ちつつ
和やかな空気の中賑やかに進みます



1214 022




1214 025
おまこん軍団(^^)




俺的には
昔馴染みの仲間が多いこともあるけど
毎回非常に居心地の良いホーム気分になる不思議な感覚になる
素晴らしいミーティング(・∀・)

流石老舗と言えばそれまでやけど
やはり運営されてる方々の人柄と努力の賜物じゃないかと思います
そして
ミーティングの後はお待ちかねの宴会

1214 026


終電までがっつり堪能させて頂きました
あ~本当に面白かった**(*゚▽゚*)**

お世話になった皆さん大変有難うございました
また時間作って乱入しに行きますので
是非よろしくお願いします(゚∀゚)




さて次は超楽しみにしていた「あの人」のライブだ!

それじゃあまたノシ







・・・

そうでしょ~、ねーぇ そうでしょぉ~♪

作例作らんかい俺(゚Д゚ )


| ガンプラ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミーティングお疲れ様でした♪
今回もいろいろ、ためになるはなし聞かせていただいて
ありがとうございました。
ツヤのコントロールの話はためになりました〜
また、ぜひ色々お話聞かせてくださいまし〜

| ラッコ | 2013/12/18 02:12 | URL |

>ラッコさん
まいどコメントありがとうございます(^^)
>ツヤ
あ、そんな話もしましたね(ボケ
・・・・
しもた
マスキングテープのアレUPするの忘れた!

| GAS | 2013/12/18 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/266-68a4e3a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT