GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

師走

いや~御無沙汰です

なんやこないだまで


「紅葉がー(・∀・)」

って騒いてたはずが
ふと立ち寄った京都御所もこんな感じ

121201.jpg

121202.jpg


街もクリスマスムードとすっかり冬景色

121203.jpg

となってますが

こちとらは
月初に作例の〆切も何とかクリアして
先日の日曜で雑事も一段落。
今月の作例は比較的軽めのボリュームということもあり
正直ここ数日完全に








腑抜けてました(・∀・)




まあ流石にこのままではマズイわと
昨日から作例を中心に模型製作を再開しましたが

まあ年末なので
宴会やら飲み会やら忘年会やらのイベントが毎週あり
これらを楽しみつつ年を越す感じになるかと思います

先ずは今週末
社交辞令で誘って貰ったことに調子こいて



ファーストエイジの定例ミーティング&忘年会




1212 04

ドム子と笠原さんを連れて
のこのこと参加してきます(^^)
当日は皆さんお手柔らかにお願いします




そんじゃノシ

| 模型小ネタ | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/265-92f0d029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT