GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電撃ホビーマガジン2014年1月号掲載のお知らせ

まいどっす!
TOP画像を秋らしく変更してみました(^^)
紅葉は丁度今がピークですな



さて
先週から預かっていた

「うーきち」

昨日飼い主の元に
パイナップルと交換でドナドナしていきました

一週間寝食を共にしたので
さすがに仲良くなったんじゃないかと思うやろけど
実際は


112702.jpg



この有り様である(●ↀωↀ●)✧


結局少しも触れずじまいで一週間経過
彼も必死だったんやろけど

あ~怖かった(lll゚Д゚)

とにかく
次会う時はもうちょっと仲良くできること希望(・∀・)


というわけで本題



112701.jpg




11月25日発売の電撃ホビーマガジン2014.1月号に




002703.jpg


私のガチャピンザクが
今回は珍しくちょっと多めに掲載されております(笑)
他の作例はもっと派手やけどね(^_^;)


今月は特にホビージャパンやモデルグラフィックスも
色んな方の素晴らしい作品や吉報が沢山載ってるみたいで
気になって仕方がありませんが

この作例が終わったら
ゆっくり楽しもうと思います(^^)
取り敢えず御報告まで







・・・・・

今晩がヤマやな(; ・`д・´)











| ガンプラ | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/263-d00db71a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT