GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告とお勧めブログ(^^)

うっす御無沙汰しとります
こちらは模型製作の方は相変わらずの
余談を許さない進捗状況(苦笑


1118 047

その合間に北陸までカニ食いに行ったりもしてますが(こら


近況では、数日前から
我が家に可愛い居候が来とります。

「うーきち」と申します。


1120 003

この顔wwwww


遊びたいんやけど
現在まで殆どケージから出てきよりません。
嬉しがってちょっかい出したマダムは

「シャーッ!!」


いきなり手痛い洗礼を受け取りますwww

さわらぬねこにたたりなしl||li _| ̄|○ il||li
うーきち本人は必死なんやろな~(^_^;)

まあ夜中は好きに徘徊して
フリーダムに飲み食いしてるみたいなので一安心(^^)
ちなみに
飼い主はワイハーの波の上でヒャッハーしてる最中でしょう
超羨ましいぜ畜生。






さて今日はGASお勧めのブログの紹介
模型やアニメ系じゃありやせん。

というても、どちらも超有名所なので

「知ってるわい(゚Д゚ )」

というクレームが来そうやけど
まあ行ってみましょう(^^)


一つ目



そんなあなたに


「そんなあなたに」



有名所です。
よく似たサイトが無数にある中
こちらは毎回
気持ちのいい癒される画像を更新してくれます


2つ目



1日1鉄!


「レイルマン中井の一日一鉄」



こちらも超有名な鉄道写真家
中井精也さんのブログです

プロなので当たり前なのですが
毎回更新される写真が素晴らしい**(*゚▽゚*)**
鉄道のことはは殆ど分からんのやけど
ちょっと写真をかじってる者として
毎回センスの良さに見とれてしまいます


これらのサイトを
コーヒーで一息つくような気持ちで
ふとした時に覗いて癒やされております。
皆さんにもお勧め(^^)

あ、
こんな感じのええ所をご存知の方がおられましたら
ぜひ教えてくんなまし(=゚ω゚)ノ







え?




エロ系は無いのかって?

そんなもん洗面器必須な変態極まりない俺の趣味のエロサイトなんか
恐ろしくて貼れるかい( ゚Д゚)








| 日記 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/262-4411ac36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT