GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カルネ(゚д゚)ウマー

まいどっす(=゚ω゚)ノ

先週の祭りも懐かしく感じるようになり
日夜プラ粉にまみれた生活をしておりますが
いつも思うのがそのあれだ
実は

未だに模型作りながらネットが出来ないんだが


みんなどないしてるんでしょうな(´・д・`)
不思議でたまらん

取り敢えずこちらでは
これからしばらくは作例を製作してるので
模型ネタは強制的に封印
お手軽食いしん坊ネタが増えると思います




というわけで本題

最近セブン-イレブンのお陰か
すっかりレギュラーコーヒー好きが復活してしまい
日夜ガブガブ飲むので豆の減りが半端ない。

一昨日の話やけど
コーヒー飲もうと思ったら新しい豆があったので
wktkしながら湯を沸かして準備OK(゚∀゚)
さて
コーヒー淹れるぞっ!とよく見ると


11111.jpg


カツオダシやんけ(゚д゚)

マジショック、これを飲めってか。



・・・



あかん、切れ味悪いな~




次(ノ∀`)


え~京都には色んな名物があるんやけど

その中でも
手軽に楽しめる京都ならではの食いもんが結構あります

京都には昔から

「志津屋」

というちょっとお高い手づかみパン屋がありまして
惣菜パン中心でどれも美味いんやけど
その中でもこの



11112.jpg


「カルネ」

というのが好きでこれだけを結構な頻度で買いに行く
ハムとオニオンスライスを挟んだシンプルなパンなんやけど
それぞれのバランスが絶妙で誠にオンリーワン
そのままでもよし、軽くオーブンで焼いてもよし
酒のつまみにもって来いというスグレモノ¥160

そんでもって
今日も買いに行くと
「カルネセット」というものがあって


11113.jpg


ミニチュアストラップが付いてたラッキー(*゚▽゚*)


今晩はこれで酒飲みます。

京都に遊びに来たらぜひお試しを(^^)

でわん。













P.S.

いつも同じ店でカルネだけ大量に買っていくので
店の人に

「カルネのおっさん」

って仇名付けられてる気がして仕方が無い(-∀ー#)






| 食いしん坊 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/261-be5d106f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT