GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電撃ホビーマガジン2013年12月号掲載のお知らせ


いよっす(=゚ω゚)ノ


さて

ほんの数日前には
笠原さん親衛隊ハワイアンズで




1023 010


海行って





1023 033



イカ釣って






1023 056

食って(゚Д゚)ウマー





旧友と存分に楽しんでいたのに



ふと気づけば
台風がにじり寄って来ております(・∀・)


畜生毎週来やがってと思う反面
不謹慎にも血沸き肉踊る俺(アホ

今晩はコロッケなどを買ってきて
台風を存分に堪能しようかと思いますが




さて
本日発売の電撃ホビーマガジン2013.12月号に


1025 007

私のガチャピンザクが
下半身06R仕様となって
ついにはただの宣伝のように(ノ∀`)アチャー
掲載されております!


1025 006



・・・・と言ってええんやろか(^_^;)




CGは友人のMASATO君のドムが掲載されていて
こちらの本番は来月号みたいやけど

様式美の如く結果はなんとなく想像できるような(苦笑

といいつつ
今回作例自体はかなりのお気に入りです
06Rと混ぜりゃ(混ぜるな)そらかっこええに決まってますわな(^^)
まあ誌面に載ったし
お披露目してもOKでしょうということで
HPにUPしましたのでぜひ御覧下さい!



06gr 343


HPのギャラリーはこちらです





電撃HM本誌の方は当然
ガンダムビルドファイターズ特集
いやはや面白いアニメが始まりました!
アニメ本編では話の切り口が絶妙で
大きな子供もw普通のこどももいっしょに楽しめます
誌面では
アニメに出てくる数々のガンプラの作例(wなんだよなw)
盛り沢山で見どころ満載でございますので
本誌のほうもぜひよろしくおねがいします(^^)

それから追加でご案内、

さらに10月26日の明日
同じくメディアワークスより
トラブルメーカーズの単行本も発売です!

1025 008


まとめて読むとなるほど面白いぞ(^^)
こちらの方もよろしくです!






あ~、

今日は宣伝ばっかりでスマヌ(・∀・)






| ガンプラ | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/258-a82bb4ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT