GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NaGoMo2 に参加してきた

ちっす(=゚ω゚)ノ

予てからこちらでお知らせしていた通り
19日の土曜日に名古屋で開催された

名古屋モノづくりフェスタ2


h25-08-09-1s.jpg



に遊びに行って来ました



昨日はちょっと残念な天気

京都から新幹線で
あっという間に名古屋に到着


1019 008


ナゴモの会場となるセントラル画材は
地下鉄ですぐの繁華街にありました。

こじんまりとした会場は
いきなり人大杉
なにやらよく見ると
知った顔がそこいら中に・・・・



1019 014


つか
凄えメンツと作品が集まりすぎやろ(゚Д゚ )

さらに
さり気なくその中に山卓さんとか金子さんとかが混じってる
とんでもない状況

取り敢えずは今回持参したガンスと笠原さんを並べて
会場内で和気あいあいとした素敵な時間を楽しんで


1019 016


コンテストの結果発表があって


1019 021


酒が足らんパーティーがあって





1019 023

1019 028

そのあとみんなで宴会に繰り出して



1019 029

パフェ食って終了(゚∀゚)




え、
イベントのレポートですか?








知らん。


他当たって下さい(コラ

つーか
自分の作品さえ撮影するのを忘れてる始末なので
どうしようもないかと(オイ

というのも
イベントが奇跡に近いぐらい楽しかったんですわ

緊張してしまって
憧れの金子さんと山卓さんに
最後まで話しかけられなかったのだけが心残りやけど

もうまじで
主催者やスタッフに心から感謝
奇跡ちゃうかというぐらい本当に素晴らしいイベントでした!

それから
遊んでくれた皆さんも本当にありがとう!
楽しかったね~
今後共よろしくお願いしますね(^^)




そして最後に次のイベントの報告



私、二週間後に控えた
大阪は南港ATCにて開催される大イベント



モデラーズEXPO2013




2013_bn3s.jpg




サポーターズエキシビションに参加します(^^)


俺個人の詳細は決まり次第、
またこちらで報告しますのでよろしくです!


皆さん次はモデスポでお会いしましょう(^^)











P.S.


今朝、名古屋から帰ってくる新幹線の乗車中に

ホテルの部屋に



「笠原さん」



を忘れたことに気付きまして









「ほっといたろか(゚Д゚)」



一瞬思ったものの
流石におばちゃんが不憫なので救出ミッション開始
宿泊先のホテルに連絡して受付の女性に説明します



「もしもし」

「昨日〇〇号室に宿泊していた〇〇ですが」

「部屋に忘れ物をしまして」


「どのような~」

「小さい人形なんですけど」


「フィギュアですか?」


「そうそう!看護婦の格好をした太った黒人の」

「プッ」





・・・・
よくも笑ったな(゚Д゚)





・・・・あんこコーヒー?(゚д゚)


| 模型その他 | 22:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども

NAGOMO2お疲れ様でした。
一応撮った画像はBLOGに上げておきました。
よかったらどうぞです

| K-WORKS | 2013/10/20 23:15 | URL |

お疲れ様でした!

そりゃーあれはふきますよw
も~来年までフロントに飾ってもらいましょうよw

再来週もよろしくお願いいたします^^

| りりもも | 2013/10/21 00:01 | URL | ≫ EDIT

Re: ども

まいど!、
ツイッターでの作品コメントは素晴らしかったです。見習わねば。
ブログの画像も楽しませてもらいました(^^) おおきにです

| gas | 2013/10/21 00:17 | URL |

Re: タイトルなし

まいど!おもしろかったっすね~
あのおばちゃんは予想以上に受けてましたね(笑
只今、ウチへの帰路についてるはずです

それから再来週はモデスポですな!こちらこそよろしくです(^^)



| gas | 2013/10/21 00:20 | URL |

気づけば1週間

NAGOMO2お疲れ様でした・・・って遅いか。いや楽しい時間はあっという間に過ぎますね。あ、電撃拝見しましたよ~。


>ホテルの部屋に
「笠原さん」
を忘れたことに気付きまして




・・・・・いやいやいや、ネタブッコんでくるとは思っていましたが、そう来ましたか。きっと敏腕放送作家になれると思います。

| 只野 | 2013/10/26 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/257-d59c7f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT