GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1/20 Ma.k.陸戦GANS製作記 No.2




・・・・・・

寒っ(((゚д゚lll)))ガクガクブルブル



たった数日でビックリする程気温が下がりましたが(゚Д゚ )アラヤダ!!



取り敢えずはアホネタから
アンコール企画
うちの残念な息子のTシャツコレクションをどぞ。


madonarudo.jpg


凄ぇな。


え~こちらのTシャツは
このコーナーのファンの方から「ぜひ」にと頂いたもので

皆様の予想通り
残念な息子本人wktkで着ております

・・・
幸せな野郎だ(゚Д゚)





さて
例の陸戦ガンスですが
〆切ギリギリになりましたが
なんとか完成まで漕ぎ着けました(^^)

例の若干不安定な脚部は



gans001.jpg

こんな感じで(^^)
今回は
極力オリジナルのパーツを使って組み換えで使用して
世界観を崩さないようにしています

カラーリングは散々悩んだんやけど
以前からやってみたかった
唐長文様の「梅桜」という柄にしてみました
配色はシンプルに緑系で
基本塗装スミ入れの後
チッピング
油彩ウォッシング
アルコール落とし
パステル

がっつり汚し塗装をしました。
毎回のことやけど
こんな造形やカラーリングで遊んでも許して貰える
マシーネン・クリーガーの懐の深さに脱帽です(゚∀゚)

gekko10.jpg


そして
今回こちらを持って
明日のナゴモのコンテストに参戦してきます(^^)

HPにUPしましたので
ぜひ覗いて行って下さい!


HPのギャラリーはこちらです


kasahara01.jpg



ついでに「笠原さん」もUPしました


さて
明日は名古屋のナゴモに突撃だ~!
一日中うろうろしてるかと思いますので
現地ではみなさん遊んでやってくだせえ(。・ω・)ノ゙








くれぐれも

乳首ピンポンダッシュ禁止でよろしく(゚Д゚)

| マシーネンクリーガー | 19:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このガンスめっちゃ好きでがんす^^

| ナニガシ | 2013/10/21 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/256-5dd12847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT