GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1/20 Ma.k.陸戦GANS製作記 No.1

・・・・・・

暑い。





1011 002



未だにセブンイレブンのアイスコーヒーが止められませんが





1011 004


サンマも美味いよね~(・∀・)

・・・・
たしか今って秋やったよね。
いつまでこの暑さが続くんやろか('A`)


さて
今週末は世間ではイベントが盛り沢山

鈴鹿ではF-1日本GPが開催されますし
むっちゃ見に行きたいわ


模型関係では幕張メッセにて

第53回全日本模型ホビーショー

が開催されており
今後、各メーカーからはビックリするほどの魅力的な
新製品の模型が今後目白押しで発売されていくとの情報が!

正直どれもこれも作りたいキットばっかりなんやけど
体は一つしか無いのでどれを作るか悩みますわ('A`)


そんなこんなで
現在製作中の作品の紹介です

いよいよ15日から開催される

NAGOMO

h25-08-09-1s.jpg


の19日の宴会コンテスト用に製作している

マシーネン・クリーガーの1/20GANSの
オリジナルパーツがやっと形になったのでお披露目です



gans05.jpg

じゃーん。

タイトルは
「熱帯地用脚部ユニットGEKKO」

そもそもはGANSの脚部を
ちょっと愛嬌のあるものに変えられないかという話から始まり
そんなら「ヤモリ」の足ってかわいいので作ってみようかということで
製作を開始しましたが



一番の問題点は「五本指」

gans08.jpg



最初3本って勘違いしてたからな~

複製が超めんどくさい(゚Д゚)


え~もう飽きました(コラ


もう一つは



・・・・・

「ちゃんと自立するんだからねっ!」




む~
各所にボールJ可動部仕込みまくったのが裏目に出たか(-∀ー#)
こちらは今後要改修ですな

とにかく
工作はほぼ終了したので、次はお楽しみの塗装です
折角のコンテストやから
只今どんなネタで塗るか悩み中でございます

というわけで
完成をお楽しみに(`・ω・´)

| マシーネンクリーガー | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この足・・・超欲しいです。

| ハマシ | 2013/10/12 12:42 | URL |

>ハマシさん

コメントありがとうございます!そう言って貰えるのが一番嬉しいです**(*゚▽゚*)** とにかく頑張って完成させますね

| GAS | 2013/10/12 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/255-b3bd5924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT