GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋モノづくりフェスタ2に参加するんやけど

まいど(^^)

今日は模型イベントのお知らせです


実は先日
ここ最近、各模型雑誌やイベントにひっぱりだこ
もはや飛んでない鳥まで落として食ってしまいそうな勢いの人気モデラー

エロ筆の兄貴

から半ば脅迫まがいの電話がかかってきて

「ピョンピョン飛んでみやがれ、ほれ見ろ小銭持ってるじゃねえか(゚∀゚)」

というわけで私




10月15日~20日に開催される

NAGOMO こと


h25-08-09-1s.jpg


名古屋モノづくりフェスタ2

のコンテストに参加することになりました(^^)


で俺が行くのは19日(土)
折角のコンテストなので
何か色気のある新作でも持って行けたらと
現在鋭意製作中なんやけど





jb008.jpg


現在オリジナルパーツの複製中(-∀ー#)
いきなり〆切の危険が危ない状態になっとりますが

そんな中
コレまた身内ながらここ最近どえらい人気の造形師の住職
腹いせで作った渾身の力作を
片手間でちまちま作っていた例のブツが完成したのでお披露目です

じゃーん。




jb002.jpg

ヒャッハーッ!ファンキーだぜ( ゚∀゚)

というか

無計画に首をすげ替えたもんやからなんや



頭でかっ!




jb004.jpg



しかもケツまる出し(・∀・)




当初は
「こんなおばさんいるよね~」
日本人にしようと思って塗ってたんやけど
なんや



jimmy.jpeg



ジミー大西みたいになってしもたので
一から塗り直してオリジナルのJBに似るように頑張りました
実はもうこれ
正直結構楽しんでノリノリで製作しましたが
結果
またえらく気色の悪いフィギュアがもう一体
我が家に増えるということですな。


jb006.jpg








・・・・
そうだ!




ナゴモのコンテストはこのフィギュアで参加ry(違ぅ


・・・
なんなら竹内くんも一緒に(もっと違う


レギュレーション引っかかるって(゚ω゚)













| 模型小ネタ | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/254-7462ac55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT