GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の到来

まいどっす
まずはウチの残念な息子のTシャツコレクションをどうぞ




0929 002


(゚∀゚)

お約束ということで(笑
今回で一旦最終回になります


作例もなんとか無事終了
来月分はちょっと格好良いぞ(笑
またもや残像拳の如く掲載されると思いますが
楽しみににしていて下せえ(^^)

そんでもってこの週末は
ちょっと出来た時間を使い






0929 006



昨晩は予告通り
「あの花劇場版」を観に行って号泣(;∀;)
人が予想外に一杯でちょっとびっくりしました。



で今日は

0929 008


0929009.jpg


今日は近場までちょっとマダムとドライブと
プチ余暇気分を堪能してきました
天気がいいと気持ちいいよね~

そうそう
ヤマト2199も本日最終回でした
後半の盛り上がりから
期待を上回る見事な締めくくりで感動(・∀・)


というわけで
前回のネタに引き続き
服も長袖になったり色々と



の到来を感じた週末でした。



軽めですが今日はこんな感じで失礼(^^ゞ


| 日記 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/253-5fb6cf40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT