GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電撃ホビーマガジン2013年11月号作例掲載のお知らせ(^^)

昨晩は録画していた再放送の

「あの花」

の最終回を見て涙腺崩壊。



menma.jpg

めんま(ノω<。)



ふと考えると
「半沢直樹」「孤独のグルメ」も終わって
「あまちゃん」もいよいよ今週大団円を迎えることになると
俺は一体何を心の支えに生きていけばええんやろorz






・・・・

なんちゃって(*゚▽゚)ノ


でもみんな面白かったね~


というわけで
一日遅れになったけど
昨日発売の電撃ホビーマガジン2013.11月号に
私の作例のディーンのガチャピンザクの
魔改造
下半身がザクタンク仕様が
またもや幻かの如くORZ掲載されております(笑


0926 006


そう
お気づきの方もいるかと思いますが
今回のザクは実は1/144で新しく製作したものです
そんでもって製作する際には

「何かよく似たパーツを上手く流用出来ないだろうか」

色々とキットを物色するもんやから
新旧織り交ぜた古今東西のザクが数個パーツを取られたジャンクとなり
残されたキットジャンク&積みプラと化すわけでして。

許せないのは
実は俺って一部の人には御存知な

「積んでないモデラー」

でして
今いらないキットは出来るだけ買わないようにして
中途半端に手を付けたキットでホーチしてあるのは思い切って捨てるという
まあガンプラやから出来る(多分また手に入るしね)技やったんやけど

今回のガチャピンザクだけは
いつ何時どんな司令がくるか分からないので
この連載が終わるまでは積むに任せるしか仕方が無い(-∀ー#)

というわけで
部屋には古今東西の1/100と1/144のザクのキットが山盛り状態w


0905 003

せっかくなので
最終余ったパーツで何か面白いモノでも作りましょうか(゚∀゚)

今回の
ザクタンクザクキャノン仕様は(どんなんや
なんとアフターパーツを除いて流用キットが8個(笑)
とんでもないブルジョワモデリングとなってしまいました


0816 007


HPにも画像をUPしましたのでよろしくお願いします



gtank001.jpg


HPはこちらです

トラブルメーカーズはこちらです


そうそう
現在製作中の作例は後半の主人公機になるらしいです
こちらは来月の誌面をお楽しみに(^^)





ん?
最初の話に戻るけど

アラフィフのおっさんがアニメみて泣いてるのが気色悪いって?







ほっとけ(゚Д゚ )



映画も観に行って声出して号泣してやる。




| ガンプラ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/252-c0938eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT