GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲロッパ

突然やけど


090802.jpg

セブンイレブンのアイスコーヒー美味いよね~(゚∀゚)
もう
完全に癖になってますが



さて本日
2020年五輪開催都市が東京に決定しました(^^)
色々思う所はあるけど
何より
誰もが7年後を想像して生きていくことは素晴らしいと思います!
俺は一体7年後どうなってるでしょうね(笑 


というわけで今日の本題

先日
友人の住職が
ワンフェスに参加できなかった腹いせとしか思えない

「ミドウジフェスティバル2013夏」

たるイベントをHP上にて開催して
小憎らしいことに大好評の内に終了いたしました(゚∀゚)

その際に販売されたフィギュアが
あまりに魅力的だったため
悔しくもまたもや釣られてGETしました。



090801.jpg


博士?なにそれ知らん
てな感じで
何より
パッケージに書かれていたオプションの

「黒輪ゴム睾丸検査¥2.000」


気になって仕方が無いこの珠玉のキット
当初は

「前回のブタブタ女子高生みたくひん剥いてやる!」

と意気込んでたんやけど
ぶっちゃけこのように



090803.jpg


全裸にしてしまうと物がモノだけに
勢いどこにも晒すことが出来なくなり
不自由に持て余すことを思い出して思い今回は自粛。

む~

さて
どうしたものかこのキット。



・・・・

取り敢えず組み立てて見るか・・・






090804.jpg

なるほどこうだなこう(゚∀゚)
いるよねこんな人w






JB素敵すぎ**(*゚▽゚*)**

というわけで
完成をお楽しみに(^^)



俺がJBだ!―ジェームズ・ブラウン自叙伝 (文春文庫)

| フィギュア | 21:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高!

| クリスタルボーイ | 2013/09/08 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/250-f3b2708f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT