GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけおめ!

そういや、すげ~書いてないのねここ(苦笑
ちょっと反省。
でもG王ネタは書けないしな~、困った。
では自分の話でも・・・

最近あるサイトを夢中になって毎日見ています。
実は私は20代はガンダムのガの字も全く関係ない
ウインドサーファーだったのです。
かなり本気でやっていたので今でもそっちの友人との付き合いは
当然続いていまして、
その中の友人のOプロから聞いてびっくりしたのですが
同時代にワールドカップを一人転戦していた
心から尊敬する飯島夏樹プロ。
なんと、彼が余命いくばくもない末期がんだというのです。
そしてWEBで探したらきっと見つかるから見てみろとも・・

ネットで検索したらありました。

「今日も生かされてます」
http://www.shinchosha.co.jp/tenkimi/top.html

ここを、時間のある限りいつも読んでいます。
現在彼はオアフ島でターミナルとして
家族と共に暮らしています。
日記についてコメントすることは控えさせてもらいます。

自分の人生と家族についてとても考えたりするようになりました。
時間のある方はぜひ覗いてみてください。

今日もナツキが幸せな一日を送れていることを心から願っています。


| 無分類 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/25-baf840da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT