GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電撃ホビーマガジン掲載のお知らせとかー。

(=゚ω゚)ノぃょぅ
ちょっと涼しくなりましたな(^^)


まずは映画の話から。
先日
予てから友人の間で話題になっていた

パシフィック・リム

を見てきました
一切予備知識がなかったので、皆のアドバイスに従って



0825 015

3D & 日本語吹き替え版で見ることに(^^)
不思議なチョイスやなと思ったんやけど

見て納得(゚∀゚)


なんという巨大感、なんという迫力!
特にロボや怪獣のCGなどの映像が半端無くスゲエ
あらすじとか、どうでもええ(コラ
さらに吹き替え版だと
信じられんぐらいの豪華声優陣のおかげで
ロボットアニメ風になっとるというオマケ付きで

もはや
映画というよりアトラクションに近い面白さ(笑

テンション上がりまくりで痛快に楽しむことができました
ただのロボと怪獣のどつき合いなんやけど
色んな意味で、これから各所に影響を及ぼしそうな奇跡の作品ですな
皆さんにも超お勧めです**(*゚▽゚*)**




さて今月号の電撃ホビーマガジン
俺の作例がまるで残像拳のように|゚Д゚)))
掲載されてます。

0825 017

0825 018



今月号のトラブルメーカーズはストーリーが
折り返し前のまとめということで
俺の作例も、次から再度本腰を入れていくことになりますので
お楽しみに(^^)



あとはオマケネタなんですが
先日のワンダーフェスティバルの例のガルウイングやけど
inuya氏の作品
今月号のモデルグラフィック誌に掲載されております

0825 022

0825 023


いやはや有難いというか嬉しいものです
このグスタフガルウィングは少数再販の予定です
次回のWFは
さらに新ネタ満載で
参戦いたしますのでお楽しみに(^^)









というわけで
まだ書きたいネタはあるんやけど

今日はこれぐらいにしといてやる(゚Д゚ )



| ガンプラ | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/248-a7269a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT