GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高校の同窓会に行って来た

まいどっ
ファッキンホットな毎日が続きますな(-∀ー#)

さて
我が家にはここ最近このようなものが
リビングに常備されとりまして

0821 005




これを頭にず~~~っと挿していくと
思わず


0821 008





「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”(#゚∀゚)」


と思わず声が出るほど





気色悪い。



なんでこんな物を買ってきやがったのか全く理解に苦しみます




という訳で本題


先日
なんと我が母校の同窓会が30年ぶりにありました



0821 004
写真これしかねーわ


決してガラのええ学校ではなかったので



「ぴょんぴょん飛んで見ろ( ゚Д゚)」




いつカツアゲされるかヒヤヒヤものやったけど
人によっては30年ぶりとはいえ
予想以上に本人の判別が効くもので
懐かしい面々と
久しぶりの再開を存分に楽しむことが出来ました(^^)

今回の同窓会は
連絡先不明など困難を極めたと聞きましたが
見事に成功まで頑張ってくれた
同窓会の幹事の皆さんに本当に感謝です
本当にお疲れ様&ありがとうございました(^^ゞ

次回は40週年ですかw楽しみにしています!




というわけで

旧友や幼なじみと久しぶりの再会をしたもんやから
FBなどのSNSなどでも声を掛けてもらったりするんやけど


学生時代の旧友などはすっかり忘れてしもてたり(コラ

特に女性などは只でさえ旧姓しか知らん上に
スパム業者がはびこってる為、
怖くてうかつに承認できん(´・д・`)


その中でも先日申請頂いた人なんか
なんとアイコンが




ふなっしー


という
筋金入りの恐ろしさ。



冗談でやってるなら素晴らしいセンスで大拍手ものですが
正直見た瞬間、思わず条件反射的に




「てぃっ!(♯゚Д゚) 」

と末梢してしまいました(コラ

という事情ですので
フレンド申請受理出来なかった皆さん申し訳ないっす

これからは
できれば
メッセも一緒に送ってくだされ(=゚ω゚)ノ





あ~

しろくまが美味い(*´∀`)





| 日記 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/247-601160a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT