GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五山の送り火

まいどっす(=゚ω゚)ノ
ここ数日えげつない暑さですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

こちとらは
作例の追い込みやら、私事やらで
地味~に忙しく引き篭もった毎日を送っておりまして
今回はネタがあまりないので軽く行きます(^^)

先ずは残念な息子のTシャツコレクションからどうぞ。




0816001.jpg


番外編ね。もう懐かしいやら(=^・ω・^=)


それから
本当は作例頑張らなきゃいけないんやけど
我慢できずに組み立ててしまいました(゚∀゚)



0816002.jpg

かわいいのう(・∀・)


実物のカラーレジンは画像よりもうちょっと淡い色目でセンスいいです
ウィーゴって水色が似合うよね
ちょっとFIAT500とイメージが被ったりもします(*゚▽゚*)

水色のウイーゴはネットで完成品を良く見かけるので
なんか別の色で塗ってみようかと思ってます。

よっしゃ
作例のどさくさで完成させてやる(゚Д゚ )

次。



0816003.jpg

食いもんネタ。
最近このセブンイレブンの枝豆チップスに嵌ってます(゚∀゚)
コレ、油でギトギトしてなくて美味いよね~
あ、
そうそう
飲み物は相変わらず「その他雑種」か「炭酸水」ね(=゚ω゚)ノ




0816004.jpg


最後に
本日の五山の送り火
今年も家の玄関から撮影しました
京都の夏も終わりですな~

ときて
明日は高校の同窓会
なんと30年ぶりという恐ろしさで
はてさてどんなクリーチャーが飛び出すやら戦々恐々
また面白いネタがあれば報告しますね。



んじゃノシ



京都大文字五山送り火
京都大文字五山送り火
京都市文化観光資源保護財団(2001-01)
Amazon.co.jpで詳細情報を見る

| 日記 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/246-fe160f9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT