GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネコの里親見つかりました(^^)

先ずは大事なお知らせから。


mugicha001.jpg

彼女の里親が見つかりましたっ(=^・ω・^=)


前回の日記で
ネコの里親を募集しましたが
とても素敵な方が里親を申し出てくださり
先程無事に譲り渡して来ました**(*゚▽゚*)**
触り放題遊び放題超愛想良しの彼女らしく
いきなり家族中の人気者になってるそうです

今回の一件では
友人知人の皆さんに
情報の拡散や、心当たりの方への声掛けなど
多大なる御協力を頂き本当に有難うございました
勇気を出して保護をして
本当に良かったと思っています(^^ゞ







・・・・

畜生寂しいな~。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで
思い出の「ムギ」の写真をどぞ。

mugicha002.jpg


mugicha003.jpg

mugicha004.jpg

mugicha 005



当方若干廃人になりかけてますが
頑張って社会復帰しないといけませんな



というわけで
イベントの告知です

明日、明後日の二日間
北海道は札幌、サッポロファクトリーにて
北海道のモデラーが一同に集結する大イベント



HME.jpg

うにいくら丼ぶり
HME:北海道モデラーズエキシビジョン

が開催されますが

匠モデリングのtakumi氏の協力で
Jam Rockers のメンバーとして
数点作品を展示させて頂くことになりました(^^)

来場される皆様どうかヨロシクお願いします



・・・・
俺は行けないけどな(゚Д゚ ) 

いいな~ススキ北海道
近々絶対遊びに行ってやる。




| 日記 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/245-f1df8edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT