GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネコの里親募集

ネコの里親募集します
閲覧&情報の拡散おねがいしますm(__)m

mugicha04.jpg


当方住所:京都府京都市嵐山付近

猫メス 


特徴
仮名:麦茶(ムギちゃん)
年齢:推定1~2歳
体重:3.5kg
毛色:キジトラ

物凄く人懐っこく愛想のいい猫です
手足と尻尾が長くてとても美人です
温厚な性格で、猫初心者のウチの家族が絡んでも
めったに怒らず、されるがままになっています(笑
恐らく室内飼いをされていたのでしょう
非常におとなしく全然暴れません
トイレの躾なども完璧で、手間の全くかからないいい子です

取り急ぎ近所の動物病院で健康診断を受けました
エイズ・白血病検査共に陰性、検便検査、血液検査済み
フロントライン投与済みです
当初あまりに小さい為、子猫かと思い込んでましたが
小さくて痩せてるだけで、ほぼ成猫とのことでした(笑



経緯
自宅マンションの自転車置場にいました
あまりに人馴れして愛嬌があるので
飼い猫じゃないかと、数日間様子を伺ってたのですが
どうやら捨てられたみたいです
迷い猫の可能性もあるため、こちらの情報も募集します

ガリガリに痩せていて
いつもエサ欲しさに寄ってくるのを
どうしても見捨てることが出来ず
身分不相応にも、保護してしまいました。
物凄く可愛い娘なのですが
残念ながら当方飼える住宅環境ではないので
早急に大事にしてくれる里親さんを募集します


★里親さんにお願い★

・まずは家族全員の同意をお願いします

・室内飼い、避妊手術の協力をお願いします

・出来ればご近所の方希望です。近況報告頂ければ嬉しいです

・なにより家族として終世大切にして頂ける方を希望します。

・里親希望者の方は先ずはメールかこのブログの書き込みで御連絡お願いします




メールの連絡先はこちらです


gasdam@home.nifty.jp



mugicha01.jpg

mugicha02.jpg

mugicha03.jpg

mugicha05.jpg


麦茶が幸せに暮らせるよう、頑張って里親を探します。
画像や動画など、随時更新する予定ですので
情報の拡散などのご協力や
更新の御確認よろしくお願いします



猫ラーメン DVD
猫ラーメン DVD
posted with amastep
ジェネオン エンタテインメント(2007-11-21)
Amazon.co.jpで詳細情報を見る

| 日記 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/244-fc9758ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT