GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まいどっす(=゚ω゚)ノ

外がスゲー夏ですw
なんかドラマチック(^^)
オタクでアラフィフなおっさんには
殆ど関係ないっすけどね(ほっとけ


そう
尊敬するモデラー、みずき匠さんから
とても美しい暑中見舞いハガキが届きました(^^)


080201.jpg

とても嬉しいですな
愛車のドゥカティが腰抜けるほどカッコエエ(;゚∀゚)

俺もこんな気の利いたことしてみようかな(ムリムリ




ときて
特に今日は物凄く夏らしい天気でした
空が綺麗っ(^^)



080202.jpg



あまりに気持ちがいいのでちょっとドライブしたりして(・∀・)




080203.jpg




080204.jpg






それから
ここ最近うちのマンションの下に
とても人懐っこい子ネコが野良でいるんやけど

080205.jpg


数日前からねだられてエサをあげてしまったので
今日、先程勇気をだして保護して来ました。
うちのマンションは動物が飼えないので

頑張って里親を探します(`・ω・´)

里親希望者はぜひ御連絡下さい!





080206.jpg



このネコの詳細は
フェイスブックやツイッターで随時UPしていきますので
よろしくお願い致します。









080207.jpg



それにしても可愛い**(*゚▽゚*)**
カリカリ食いまくり。




| 日記 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/243-bde9b3bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT