GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンダーフェスティバル2013夏に参戦してきた その2

WF終了後いきなり現実に引き戻されておりました

所々色々ありますが
出来る範囲で頑張っていくしか仕方が無いですな。
折角のイベント報告、更新が遅れて申し訳ないっすm(__)m




さて
続き行きましょう!




さてワンダーフェスティバル当日です

生まれたての仔牛(変わっとるやんけ)
のような足取りで会場に到着して



エバラッチ氏と合流(^^)


エバラッチ氏のWF顛末記はこちらです


今回ディーラー初心者の我々を
ダンディさんがサポート &
定食屋さんが設営を手伝ってくれてマジ感謝!



729 041


お陰でブースの設営は手際よく完了(゚∀゚)

我が相方のお陰で
シンプルながらもPOPで華やかなブースになりました(^^)



729 039

我がグスタフガルウイングはこんな感じ
さらに追加で




ebaratch_20130731221920ae5.jpg

「扉を開けずに内装組み込みバージョン」

をエバラッチ氏が作って来てくれました
こうも同じキットで個性豊かな作例が揃うと面白い(・∀・)

さて、設営も終わったので
会場前まで挨拶に廻ろうとも思ってたんやけど
正直全然落ち着かなくて
結果自分のブースから殆ど動かないまま時間だけが過ぎて
そうこうしてる内にいよいよ

ワンダーフェスティバルの始まりです(゚∀゚)


というわけで
噂のディーラーダッシュを傍観しつつブースに立ってると


「ガルウイング下さい(^^)」


と直ぐにポツポツとお客様が来てくれてびっくり!
本当に嬉しいです**(*゚▽゚*)**

そうそう
意外なのはこのグスタフガルウイング
女性ウケが結構良かったこと。
皆にお願いした展示作例の効果抜群でございました!

中には
素晴らしい作品を出されてる先輩ディーラーさんまでも
買いに来ていただいて恐縮するばかり




ドタバタしてる内に
ふと気がつけばエバラッチ氏のパイ娘も含め、一時間強で完売!
本当にお買い上げ頂いた皆さんありがとうございました!


あ、そうそう、今回キットをお買い上げ頂いた皆様に
同梱の取扱説明書では分かり難い所の補足説明を
当ブログにUPしましたので
製作の際はそちらも是非参考にして下さい(^^)

グスタフガルウイングキットの補足説明はこちらです




さて取り敢えずお目当てのキットを物色&御挨拶に廻ろうかと
一旦ブースを離れてみたものの中々思い通りに廻れない(゚Д゚)

電撃ホビーマガジンの編集部への挨拶に行った程度で
頼まれ物アイテム&土産を物色するのが限界
自分のブースを訪ねて来てくれる人もいるので
ほぼブースから離れないままイベントは終了(ちーん)


729 061




どれぐらい酷く要領が悪かったかと言うと

グッスマに展示してあった
元祖ガルウイングのカウンタックの実車を見てないばかりか


なんと正直に告白すると

住職やあにさんの作例が展示してあり
今回恐ろしくも伝説のウィーゴ300個完売をやらかしたレジェンド

モデリズム 小林和史 師匠

の卓にさえ御挨拶に行けて無いという
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー



非常にテンパった状態だった訳です
当然会場での写真も殆ど無しね(゚Д゚)

本当に
コスプレのおねえさんのオッパイ
色々と心残りなことが有りまくりのイベントでした


帰りは東京まで一緒に帰った皆を
東京駅内の行きつけの立食いそば屋で


無理やりコロッケそばの布教活動をして
ダンディさんに食べさせつつ



wf2050.jpg



自分は山菜おろしそばを食いました( ー`дー´)キリッ

wf206.jpg


その後皆と別れて、新幹線でその日の内に帰宅
怒涛の一日の終了です。お疲れちゃん俺(^^)


今回の土産&戦利品です。


wf207.jpg


・・・・
よつばと!ばっかりやん
好きだけど(^^)


あ~
結局欲しいものは全然買えなかったな~(´Д⊂

あ、でも
会場で友人が付けてるのを見てむっちゃ欲しかったのを
偶然見つけてGETできたのがあった!




wf208.jpg

「提 供 メガネ」www




というわけで最後に御挨拶。

商品をご購入頂いた皆様、並びに当ブースを訪れて頂いた皆様
そして
当日お会い出来た方も、残念ながら御挨拶出来なかった方
さらに
今回のディーラー初参加を
いろんな形でアドバイスや応援をしてくれた全ての友人知人の皆様



本当に有難うございました!


次回もさらにグレードアップして参加したいと思いますので
どうぞよろしくお願いします(^^)


| ワンダーフェスティバル | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

顔出しやないすか(笑)
当日はお疲れ様でした。また、貴重な体験をさせていただいき、ありがとうございました(買う側とは違う喜びを味わえました)。今後もイベント等で、お世話になることがあるとは思いますが、相手をしてやってくださいね。

| だんでぃ | 2013/08/01 11:23 | URL |

>だんでぃ氏
顔出しスマヌ。モザイクかけといた( ゚∀゚)
いやしかし本当に今回助かりました!次回も是非と言いたい所だが、ちょっと作戦考えなければいけませんな。
ともかく今後共よろしくです(^^)

| GAS | 2013/08/01 13:42 | URL |

お疲れ様でした~

完売おめ~!
ってボク、ゲット出来てないやん!
(∋_∈)

| マンネン | 2013/08/01 19:35 | URL |

Re: お疲れ様でした~

> 完売おめ~!
ありがと~、今回本当に世話になりました(^^)

> ってボク、ゲット出来てないやん!
あっ!/(^o^)\ナンテコッタイ

| gas | 2013/08/02 07:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/242-426cd9b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT