GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンダーフェスティバル2013夏に参戦してきた その1

ええ
行って来ましたワンダーフェスティバル

しかも
皆さん御存知のように今回からディーラー参加!

実は
ここに辿り着くまで色んな紆余曲折があったんやけど
なんとか無事参戦することが出来ました(^^)



というわけで
前日26日の土曜日から千葉は幕張に向かう訳やけど

・・・・
なんと京都駅に着いてから
新幹線のチケットを忘れてるのに気付いて
もう一度自宅に戻るという幸先不安な旅の始まり('A`)

729 008

なんとか昼過ぎに東京駅に無事(なのか?)到着

ここでは忘れちゃいけない
行きつけの立ち食い蕎麦屋でコロッケそばを食べて( ゚∀゚)


729 010


そんでもって京葉線に乗って
夕刻海浜幕張に到着

どえらいゲリラ豪雨が降る中ホテルにチェックイン
一息付いたあと会場となる幕張メッセに向かいます


729 019



中に入ると未だほとんど設営されてない状態で新鮮な雰囲気
そうか
前日って自分のブースの前まで車で入れるんや(^^)



729 022



会場で簡単な手続きをした後
ゲリラ豪雨の隙を突いて晩飯を食いホテルに帰宅

実は
ここ数日殆ど寝てなかったので
このタイミングでHPを取り戻さなきゃいけない状態
とはいうものの
折角やからと結構な量の酒やら何やら暴飲暴食をして寝た所

なんと
深夜に猛烈な腹痛に見まわれ一大バトル勃発
孤独な生死をかけた戦いを繰り返しながら朝を迎え
生まれたての子鹿のような足取りで朝会場に向かいます


asa.jpg





続く

| ワンダーフェスティバル | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/241-2957ef1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT