GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンフェス2013夏に参戦します その5

今日はいいものに遭遇

725 007

四つ葉のクローバーのヤサカタクシー(^^)
なんかいいことあるかの


725 006


さらに我が模型部屋の窓からの定点画像
綺麗な夕焼けです
じじいになって来たせいかも知れんけど
思わず見とれてしまいますわ


あ、それから
電撃ホビーマガジンの9月号が発売されてまして
俺の作例が

725 008



まるで目の錯覚のように掲載されてます|゚Д゚)))
絶対誰も気づかね~し(笑

しかし
マゼラトップ砲はザクに持たせるとかっけーな。

そうそう、知ってるかい?
1/100のマゼラトップ砲は
MGver.1のシャアザクにしか付属してないレアアイテムなんだぜ(^^)

誌面では
第15代ガンプラ王の発表を初め
盛り沢山のないようとなっておりますので
どうぞよろしくお願いしますm(__)m




さて


ワンダーフェスティバル

いよいよ今週末に迫って来ました

こちらのブログでは
これが最終告知となります


卓番 7-20-15

RAPTURE modeling works



販売アイテム



娘

ebaratchプロデュース・原型MT2氏 
1/32パイロット娘。 ¥2000



いやん


改造しちゃいやんTシャツ ¥1500



71199_20130726004544.jpg


1/20グスタフ ガルウイングキット ¥3000
※おねえさんは付属しません




WF当日はブースでお待ちしていますので
冷やかしがてらぜひ遊びに来てください(゚∀゚)






んじゃノシ

| ワンダーフェスティバル | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/239-68fbc384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT