GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンフェス2013夏に参戦しまんねん その4

まいどっす。

久しぶりに
うちの残念な息子Tシャツコレクションをどぞ。



708 002


鉄板ですな(゚∀゚)



というわけでWFの準備ですが
今回から使用する新しい名刺共々
キットのラベルも刷り上がりましたので


723 015


あとは箱詰&梱包&発送という段取りですな(-∀ー#)


我が相方の

エバラッチ氏
ネタを仕込むのに余念がありません(笑)

販売アイテムもUPされてますので
チェックの方宜しくお願いします

ebaratch氏のブログはこちらです


さて
完成見本の製作をお願いしていた

inuya氏のケッツァーが完成して


51eb018c22873.jpg




tinamiにUPされてて大人気**(*゚▽゚*)**

TINAMIはこちらになります

こちらの素敵なケッツァーは
WF当日、ブースに展示させて頂きますので
お楽しみに!



あとさらに完成見本をお願いしていた
我がJam Rockeersのメンバー

トーマス改めTAKUMI氏より

同じくガルウイングの製作途中画像が届いております



takumi.jpeg



ミノルタトヨタカラーのグスタフです**(*゚▽゚*)**

配色センスやデカールワークは毎度のことながら流石(゚∀゚)
こちらの作品も
なんと北海道から送っていただいて
当日展示させて頂けることになりました!

TAKUMI氏のブログはこちらです(^^)


それから
私本人の完成見本も新しいベースを製作して
当日展示するために化粧直しです


723 019


よいしょと。


卓番 7-20-15 RAPTURE

1/20 グスタフガルウイングキット

¥3.000 



30個 販売予定です
どうぞよろしくお願いします(^^)







P.S.


ここに来てこんなこと言うのもなんだが


・・・・・

全然売れる気がしねえ('A`)

もう不安で一杯ですわ


| ワンダーフェスティバル | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/238-50787534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT