GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンフェス2013夏に参戦するどす その3

こちら京都は祇園祭も知らん間に終わり(*´∀`)
これから五山の送り火まで一ヶ月、夏本番です

今日は野暮用で烏丸に行きましたら
天気が良くて気持ちよかったので
ちょっと京都御所を散歩して来ました(^^)


719 007


と実はのんびりしてる場合じゃない
ワンダーフェスティバルまで
ふと気づけばあと一週間

719 0011

ディーラーパスも到着

いよいよやばくなってきました(゚Д゚)


え~
その後の進捗です

先ずはワンフェスマップに登録しました

当日、是非気軽に遊びに来てください
お待ちしております!

ワンフェスマップはこちらです。


それから
グスタフガルウイングの完成見本の製作をお願いしていた
inuyaさんから
最終仕上げ前のスナップを頂きました!



inuya.jpeg

カワイイ**(*゚▽゚*)**



若干難易度の高いケッツァーで製作してくれてます
あんもちゃんのフィギュアやカラーリングも含め
センスよくPOPな方向に振って作ってくれてるのが非常に嬉しい限り
WF当日は
うちのブースで展示させて頂きますので
どうぞお楽しみに(・∀・)

それからうちの相方も
いよいよ最終追い込み中**(*゚▽゚*)**


フィニッシャーくにや氏の力作(スゲー)

通称「パイ娘。」(笑)の画像を一枚だけ。


paimusume.jpg




ebaratch氏のブログはこちらです

こちら共々更新チェックよろしくお願いします!
彼のブログを見ると
なにやら

中のおっさんに不釣り合いな程
やたらPOPなブースになりそう(゚∀゚)



卓番 7-20-15

RAPTURE modeling works
をよろしくお願いします




さて
俺はここからが正念場

実は今月末締めの某誌の作例があって
最終追い込みをしなくちゃいけないんだな(-∀ー#)


う~、頑張れ俺。

| ワンダーフェスティバル | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/237-81b1d27d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT