GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンフェス2013夏に参戦します その2

いよいよあと二週間
段々テンションがアガってまいりましたが

まずはWFの卓番号が決まりました!

7-20-15

です!
ニプレス貼ってお待ちしておりますので
ぜひ遊びに来てやってください(^^)


さて今回は
俺の販売アイテムの御紹介です
・・・といっても皆さんよく御存知かも知れませんが(笑


71199.jpg



1/20 グスタフガルウイングキット(゚∀゚)

こちらのキットの完成までの顛末は
下部の過去ブログをお読みいただければ爆笑必至かと。


Ma.K 1/20 グスタフ 製作記 No.1

Ma.K 1/20 グスタフ 製作記 No.2

Ma.K 1/20 グスタフ 製作記 No.3

Ma.K 1/20 グスタフ 製作記 No.4

Ma.K 1/20 グスタフ 製作記 番外編



今回は展示用にキットを製作しましたので
画像多めで紹介させて頂きます


71101.jpg


キットは全11パーツです
ドア?の開閉状態が差し替えで選択できます(^^)

まずは、基本のメルセデスSL風ガルウイングw

71102.jpg

71103.jpg

71104.jpg

なまはげが子供驚かしてるようにも見えますが(-∀ー#)


続いて90度ひねって一見カウンタック風ww


71105.jpg

71106.jpg


両方開けるとアホですな(゚Д゚)



そしてこのキットの一番のお勧めポイント

71107.jpg

71108.jpg



・・・・・・
フツーに開けることもできます(ノ∀`)



まあ
片方だけ開けるのが自然で見栄えするかと思いますね

71109.jpg


71110.jpg

キットの「閉」は全体的に隙間が開いた状態で
オラ設定では
両方ここまで持ってきて

「ブシュンッ!」

と閉めることになってます。
だってふつーにここまで開いたら腕もげるし(´・д・`)

ということで
最後に掛け声も勇ましく

71111.jpg

71112.jpg



ガルウイング~ッ!

もうこの響き大好き(笑



今回は俺は準備に戸惑って
これだけのアイテムになりそうです

WFでは¥3000で30個販売の予定です



どうぞよろしくお願いします(^^)

| ワンダーフェスティバル | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/236-dd1f734f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT