GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンダーフェスティバル「2013夏」に参戦します その1



え~、


溶けそうな程暑いっすι(´Д`υ)

こちら京都は
祇園祭も近づいてきて
いよいよ強烈な夏本番ですが。


さて
以前からちらほらと話をしていた通り


7月28日(日)に 千葉は幕張メッセで開催される




ワンダーフェスティバルロゴ

ワンダーフェスティバル「2013夏」






1294925197_15.jpg

という名のディーラーとして初参戦いたします!



今回は右も左も訳分からん状態で
とりあえず参加することに意義があるという想いだけで
先ずは出店を決意した訳なんやけど

当然ながら祭り事の相方として
もはやこの人しかいない

ebaratch 氏

と一緒に店を構えることとなりました。


当然彼の本業はデザイナーやから
ブースのデザイン全般をお願いして
当日は酔っぱらいながら楽しんで頂けたらと
気軽に誘ったつもりやったんやけど


なにやら知らぬ間に生え抜きのメンバーで
ドリームチームを組んで
どえらい可愛いフィギュアを販売する模様(^_^;)

ebaratch.jpg



詳しくはこちらのページで御確認ください(^^)





こちとらも
新たな圧力鍋を設備投資して

625 002


シコシコと作例の隙を伺い準備をしてるんやけど
彼から
むっちゃセンスのええパッケージなどのデザインが届いたりすると
否が応にもテンションが上がります(゚∀゚)


いやはや分かってるつもりやったけど
我が相方恐るべし。
しかも
何や知らんけど
地味に前回のブログの拍手の数が増えてるし(*´∀`)



とりあえず
まだまだこれからお知らせすることが沢山ありますので
順次こちらのブログで報告させて頂きます(^^)



| ワンダーフェスティバル | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/235-52dd4749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT