GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝動買い

毎度です(・∀・)
ちょっと気を抜くとあっという間に一週間経ってます
ワンフェス関係とか
報告しないといけないネタもあるんやけど
今日は軽めのネタでお茶を濁そうかと(コラ

え~、先ずは
うちの残念な息子のTシャツコレクションからどうぞ


kyotominami.jpg
よ~外で着るわ(゚ω゚)




では本題

さて
スーパーなどに買い物に行った際
レジの横にチュッパチャップスやら都こんぶやらが置いてあって
思わず衝動買いしてしまうことがよくあるんやけど

昨日京都長岡ボークスに「ほいく粘土」を買いに行って
店長’S (w と世間話で盛り上がりつつ
レジで精算しようとすると




danboard001.jpg

横にこんな物が。
いきなりパッケージから可愛い過ぎて思わず衝動買い。



danboard002.jpg


何個も持ってるのにね(゚Д゚ )
郷愁漂う「愛媛みかん」バージョンGETだぜ。

そうそう
今回買った海洋堂のダンボーミニは完成品
コトブキヤのプラモの白いダンボーよりもちょっと小さいですな
本当このダンボーって
写真集が出たり
イベントが開催されたり
すげえ人気者になったもんです
あ、
ここのブログの
TOP画像も夏らしく差し替えました(^^)


因みにこの白いダンボー
ちょっと出掛ける時に持って行って
アラフィフのおっさんが恥ずかしげもなく
カフェラテアート(笑 
などと一緒に
写真を撮ったりして遊んでるんやけれど


danboard003.jpg



よく
そこの店員さんやらに見つかり気に入られ欲しがられて
しばしば取られそうになります(^^)
つーか






danboard004.jpg


自分で買え(゚Д゚)



最後に
今月号の電撃ホビーマガジンが発売されてます
俺のガチャピンザクは今回は休み(^^)
MSVトラブルメーカーズの作例では
古木誠人さんが
とんでもないものwを制作しており必見です(゚∀゚)
マリーのおっぱい
WEB小説共々
本誌の方もよろしくお願いします

| 日記 | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいっすねー( ^ω^ )

僕は、一つ買ったらフルコンプしたくなるんで、我慢してますw
この先、いくつ出るか分からないですからねー(;´Д`A

だから、GASさんあまりアップしないでくださいww
ヤバイですw

| りりもも | 2013/06/26 13:22 | URL | ≫ EDIT

>りりももさん
毎度です(^^) りりももさんのセンス一発で、ぜひコトブキヤのプラモ作ってくださいよ!
楽しみにしてます(゚∀゚)アヒャ

| GAS | 2013/06/26 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/232-18a2a0be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT