GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと近況報告

ちっす(。・ω・)ノ゙


御無沙汰しております。
ここ最近は日々の雑務に忙殺されとりまして
ネットなどもたまに軽くROMる程度と
仙人みたいな生活をしております

でもまあそんな中で
日々ココで紹介したい話は当然ながら起こるんやけど
書きそびれて鮮度を失ってしまったり
こないだなんか
まぶたの上の5mm程のデキモノを手術で取った際に


61601.jpg


こんな所をとぼとぼ歩いて通ってw


61602.jpg

こんな手術室で三人の看護婦さんに迎えられ
あまりの物々しさにビビリまくってションベンちびりそうになったものの
10分で手術が終わった顛末記とかを
必死に書いたのに

なんと削除してしまって
すっかりやさぐれてしまったり(゚Д゚)

その他にも色々とネタが溜まりまくっとるので
頑張って、順次更新して行こうと思いますが



今日の話は
関東在住の乳首マイ・フレンドから
先日お願いごとをした際に一緒に頂いた
とってもビレバンなお役立ちグッズの中から
こちらを紹介。


61603.jpg


この
とある魔術っぽいお洒落なフォントなパッケージのこのお皿


61604_20130616122738.jpg


よく、究極の選択で
「カレー味のう●こかう●こ味のカレーか」

という話があるけど
そこまでで無くても器が変わるだけで





61605.jpg




この破壊力(-∀ー#)

この撮影行った後、早速食ったあとの感想は



ちょっと目を上げて俯瞰でみるとどうにもダメ
予想外の見栄えの良さに食欲が一気になくなります

今回はとりあえず
犬が食べるみたいに顔を近づけて
なにも考えないようにして
一気食いしてなんとか完食しましたが





・・・・
誰やこんなもの製品化した奴(♯゚Д゚)


というわけで
今後
我が家で食事を食べる際は
ゲストの方は必ずこの器で盛りつけますのでお楽しみに(゚∀゚)




P.S.

そうそう
こんな店見つけました
さあ、皆さんご一緒に囁くように、




61606.jpg



「ふぉんて~~ぬ(*´∀`)」






便器のカタチの カレー皿SAN1972
新品最安価格:4%OFF ¥ 1,199 (7店出品)
在庫:在庫有り
売上ランク:9401位
レビュー平均:4.64.6点 (5人がレビュー投稿)
5.05.0点 ジョーク商品のキワモノ
3.03.0点 持っていかれました。
5.05.0点 おおうけ
メーカー:サンアート
数量:1
概要:サイズ:約幅23.5×奥行き14×高さ9cm 重量:約510g 素材:磁器 原産国:中国
by 通販最速検索 at 2013/06/16

| 日記 | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたしてます

その手術帰りだと思われるとこ見かけました
西院近辺じゃなかったですか?

目の辺りに違和感があったのを記憶してます

| すえぞう | 2013/06/17 01:08 | URL |

おっ、すえさん久しぶり(^^)

確かに手術後西院ウロウロしてました。
いまだにまぶたの絆創膏が剥がせないので
早く抜糸したいです(゚Д゚)

| GAS | 2013/06/17 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/230-4392b6ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT