GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電撃ホビーマガジン2013年7月号作例掲載のお知らせとか(^^)

前回のブログでビビりまくってた
アシメトリーカットのその後やけど

・・・・
なんと意外(コラ にも凄く(・∀・)イイ!!
すこぶる調子がいいぜ~
もう、井上なんて言わせないっ!
流石やるなスニップの店長(゚∀゚)


というわけで
本日発売された電撃ホビーマガジン2013年7月号
またもや俺のザクが


525001.jpg


いつもの如く掲載されております(-∀ー#)

毎号毎にいろんなコスプレをさせられる主人公機(違う

今月は

「かっぱらったザクキャノンの武装を背負うw」

です。
武装が中古なのでシリコンバリアーを使って
派手目にチッピングしました。


525002.jpg


HPのギャラリーはこちらです(^^)
紙面共々よろしくお願いします。

今回は
それと同時に
静岡ホビーショーに持っていった新作の
写真もアップしています

一つは

525003.jpg


ナイトウモデルズ

つなぎの女の子(^^)





もう一つ
ハセガワのグリフォンも撮ったんやけど

オリジナルのベースがエナメル割れ起こしやがって
地べた置きでしか撮影できなかったので

こちらは補修&若干の手直しをした後
改めて更新しようかと思ってます。


いうことで
こちらには一枚だけ貼っときますね
本UPは今暫くお待ち下さいませ


525004.jpg








そうや
電撃ホビーマガジンの紙面での
ディーン機の扱い。

何かに似てるんやけどさて・・・

思ってたんやけど
先程気付きました。





525005.jpg

こいつや(゚∀゚)

先日の打ち合わせで
今後数ヶ月の予定も判明しまして
これからの製作がむっちゃ楽しみであります



紙面共々
ガチャピンの活躍を
WEBの小説もぜひお楽しみ下さい(^^)

ザ・トラブルメーカーのWEB小説はこちらです





でわんノシ


電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2013年 07月号 [雑誌]
定価:¥ 880
在庫:在庫有り
出版日:2013-05-25
出版社:アスキー・メディアワークス
by 通販最速検索 at 2013/05/25

| ガンプラ | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/227-7c0881d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT