GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みやげのどん兵衛で東西対決

昨日行きつけの美容院に髪の毛を切りに行った


おっさんにはよくあるパターンで
いつもカットは店長に「お任せ」なんやけど

今日、切り終わって自分を見ると








don1.jpg


あの井上になっていた(゚Д゚)





アシメトリーかよっ!
自分の髪型見て久しぶりに爆笑したわ(*´∀`)



don2.jpg


というわけで
アラフィフの髪型を躊躇なくアシメトリーでカットする
とってもお茶目なお店はこちらです。


hair Snip


「ウチのブログ見て来ました」

というと



「アシメトリー希望ですねっ、了解です(`・ω・´)ゞ」



とバッサリ切ってくれるので
ご近所の方はぜひご利用下さいませ。






今日の本題です。

今年の静岡ホビーショーでは
ろくに土産を選ぶ時間もなく
結局買ったものは

「夜のお菓子 うなぎパイ」





don3.jpg

内藤あんもちゃんのガルパンのフィギャーのみ(^^)


慌ててネタになるものはないかと
ホビーショーの帰りのコンビニで
慌てて物色して買ったのがこれだ。

don4.jpg


「日清のきつねどん兵衛」

・・・
旨いよね~(^^)



さてこのどん兵衛
関西と関東では味が違うというのはよく聞く話。
関東ver.を食べるのは始めてじゃないが
正直味の違いが良く分からなかったので
今回は
関西ver.と同時に作って食べ比べすることにした。


外観はほぼ一緒・・



don5.jpg


おっとスープの袋の色が違うぜ(゚∀゚)


don6.jpg


出来上がると、やはり関東の方がダシの色が濃い

さて
肝心のお味の方やけど

なるほど関東のスープは醤油辛い(゚Д゚)
関西はだしの香りが強く若干薄味で甘い感じ。



・・・・
まあ、

どっちも旨いけどね~(^_^;)

特に盛り上がることもなく
違いが分かったので、OKということでイベント終了(^^)



さてと
髪型がちょっと落ち着くまで
引き篭もりますか(・ω・)


p.s.
日清の焼きそば「UFO」を食うとき
いちいち頭の中で
ピンク・レディーの「UFO」がイントロから振り付きで反芻されるのは
俺だけじゃ無いはずや(ΦωΦ)




日清 どん兵衛 特盛きつねうどん [西] 130g×12個
定価:¥ 2,394
新品最安価格:8%OFF ¥ 2,200 (2店出品)
在庫:在庫有り
売上ランク:3130位
レビュー平均:3.33.3点 (3人がレビュー投稿)
4.04.0点 旨い!
3.03.0点 とてもおいしかった。
3.03.0点 この商品は!
メーカー:日清食品
数量:12
by 通販最速検索 at 2013/05/23






| 食いしん坊 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/226-2b536765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT