GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静岡ホビーショーに行って来た

いえ~い。


shs001.jpg


言って参りました静岡ホビーショー。
盆と正月が同時に来たような三日間
慌ただしくもこってりと楽しんで参りました(^^)

というわけで
ぜひこちらで色々と報告したいことが沢山あるんやけど

・・・・
色々ありすぎて纏めることが出来ねええ(▼皿▼メ)

企業ブースの新製品情報や
合同作品展での
えげつないにも程がある怒涛の作品群は
驚きを通り越してイヤになる素晴らしいものばかり(゚д゚)
でも
全然写真撮影してねえi|||i('A`)i|||i


・・・・

毎年のことながらどないしたろか
というわけで
ここではうちのブログらしく静岡を振り返ります


sha002.jpg

さて
今年も友人知人達の
静岡での奇天烈な行動に散々笑かしてもらいました
こちらでは本人達の名前はあえて伏せて
箇条書きで御紹介させて頂きます(^^)


題して

「静岡ホビーショーダイジェスト(*≧∀≦*)」

 
●なんと恐ろしくもあの酒浸りの数日間
 迫り来る作例の〆切の体調管理ため一滴の酒も口にしなかった
 鉄の意志の敬愛する重鎮モデラー


●目からビームを出しながら
 ガルパンの声優さんとキャッキャウフフする
 裏山けしからん、これまた超有名モデラー


●普段の節制のタガが外れて三日間ひたすら酒を飲み続けた
 酒だけで動くエバタ復活


●今年も静岡の夜に尻子玉を抜かれる猛者を複数名確認。
 股間が熱くなるので写メ見せびらかすのヤメレ(゚∀゚)


●暴れん坊将軍を押さえ込みながらwktk+(0゚・∀・)するも
 パイ毛の生えたドムの◯首をえづきながら舐める
 ネタのような洗礼を受けた某チームのビンタ好きのメンバー


●18日の土曜日の晩、ブースでの打ち上げをした後
 なんと”徹夜マージャン”を敢行する男気溢れるサークルが現れる


●同じく18日の土曜日の晩、車中泊では飽きたらず
 海岸で自炊をしたり、キャンプファイアーを始める
 誠に怪しいオヤジ軍団出現


●博多男の人柄の良さに惚れた**(*゚▽゚*)**


●とってもオッパイなおねえさんと嬉しがって写真撮影するも
 某SNSでアップされたりして
 奥さんに見つかる事を恐れてガクブルする(゚Д゚;))))
 超有名外人モデラーや、京都在住色物モデラーなど被害者が続出


shs005.jpg


 

・・・・

という感じの三日間でございました(オイ





sha003.jpg

因みにJam Rockersのブースでは
毎年密かに

「誰の作品が一番女性や子供に人気があったかコンテスト」

というのをやっていて

昨年はちけちゃんの

「ピカチュウの中に人はいません」

だったんやけど

今年は厳正なる審査の結果

shs006.jpg


あにさんの「ルパンの焚き火」のジオラマが優勝!
(タイトル違うって)

タイトルホルダーちけちゃんの

「タチアナさんのケツ」

は2位となりました
来年もお楽しみに**(*゚▽゚*)**


というわけで
すんげえざっくり振り返りましたが
年に一度模型の仲間が集結する大イベント
今年も新しい出会いや、数々の貴重な体験や話など
自分を応援してくれてる皆さんには本当に感謝しています。
本当にありがとうございました!
また来年も参加出来るように
これから一年、
前を向いて頑張っていきますのでよろしくお願いします



では皆さん
また来年もお会いしましょう!


shs004.jpg

看板撤去するのはえ~よ(゚Д゚)






P.S

今回静岡で一緒にあそんでくれた皆さんへ

今年も懲りずにWEB上の写真共有フォルダーを作りましたので
静岡ホビーショーの写真の、アップロードやダウンロードなどに
どしどし御利用くださいまし
くれぐれも、恥ずかしい写真などアップしないように( ゚∀゚)o彡°

さて写真共有フォルダーのありかですが
RPGよろしくまわりの人に聞いて回って
URLと合言葉をGETしてください(^ω^)

| 模型小ネタ | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様(⌒▽⌒)

今回は吉岡教室から参加予定でしたが日程を間違えて休みを取れなかったので日曜日に行く予定でしたが。
うん
今月に入ってから体調がマジで悪く食べてもゲ…ロって
お陰でダイエットできました〜

日曜日も新大阪まで行くも、限界で引き返しました。

ガスさんのブースは絶対に遊びに行く予定やったのに〜。
絶対に大爆笑で楽しいと思うので。

で!あのお姉さん👍ですね〜

| グッチ スターク | 2013/05/21 21:44 | URL |

SHSお疲れ様でした!
もう現実に戻るまで時間かかりそうです(汗

今回が初SHSだったので圧倒されっぱなしでしたが、JamRockersさんと二次会をご一緒させていただき鼻血ブーで昇天するところでした。

また参加させていただいた時はよろしくお願いします(*^^*

| ブラハロ | 2013/05/21 22:08 | URL |

>グッチさん
病気大変やったみたいやね、
とにかくご養生ください(^^)
あ、あのおねえさんIカップらしいっすよw

>プラハロさん
こんにちわ、静岡ではありがとうございました!
ぜひ博多にも遊びにいきたいものです(゚∀゚)

| gas | 2013/05/22 07:30 | URL |

ホビーショーお疲れ様でした。
2次会ひっじょーに楽しかったです。また機会があったら一緒に飲みたいです。福岡に来られることがあれば、ご連絡ください。ソロモンの大将以下面子を揃えてお待ちしております。
おねーさんと写真撮ったんですね。ガン見するのと匂い嗅ぐので忙しくてそこまで頭が回りませんでした。うらやましい。
私のブログからリンクさせて頂いてもいいでしょうか。

今後共よろしくお願いします。

| ジョエ | 2013/05/22 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/225-c5fb9297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT